
--年--月--日 --:--

     

通過点の10勝目 (*^^*)

2010年08月04日 03:58

おはようございます 


昨日も仕事が終わって行ってきました京セラドーム


ついてグランド見たときには、ゴッツさんのツーランが飛び出し 

そしてカブレランランがサードまでの激走 


そして昨日の2本目


ゴゴティくんのツーランホームラン 


京セラ8月3日-021

京セラ8月3日-023

京セラ8月3日-024


カブ様、 ですか・・・

これで26号リーグトップ 
打点も70打点となりましたよ 



最後はちょっと胃がキリキリしましたけど・・・



京セラ8月3日-335


悔しさいっぱいのため、ウイニングボールも投げてわたすキッシー


京セラ8月3日-346


今日活躍された皆さん方です 

控えめに写ってますけど、3安打の森山くん 
盗塁も出来ました・・・



京セラ8月3日-348


試合が終わって ゴゴティくん『お腹すいたぁ~~』って言ってるわけじゃーないですよ 

千尋くんから祝福の一発をお腹に受けたからです (*^^*)




京セラ8月3日-438


ゴゴティくん頼もしくなったなぁ~~ (〃▽〃)



京セラ8月3日-453


千尋くんも通過点の


10勝到達 o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o



今季はヒーローインタビューかまなくなったねぃ~~ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )



京セラ8月3日-479



そして今日は


スカイマーク7月28日-496


やくどうかんのあるぴっちんぐでがんばれ!!こんちゃん 


あっ!


京セラ8月3日-364


こんなのも撮れました (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | OYlrrCfs

    Re: 通過点の10勝目 (*^^*)

    なおみさん こんにちは。

    千尋くん ランナー出た時も焦らず、頑張りましたね。
    髪の毛も伸びてきたなぁ~(*^o^*)
    10勝目 通過点だけど おめでたいことです。
    (昨日のキッシーは ほろよい 出来なかったかも・・・忘れて今日もガンバだ!)


    しかし、ゴゴティくん すごいです。
    いっぱいHR飛ばしているのに あちこちからコブシ飛んでくるんですね。(^皿^)
    可愛がられているのかな いじられキャラなのかな・・

    早くキタガワさんに ゴゴティくんの胸を隠した腹筋ヌード写真 
    撮ってもらいたいなぁ。
    (Goingかブログ発表で・・。)





    昨日は4回 千尋君が投げてナカジが打ったファールの球をget出来た。

    vに残った指の跡(ただの汚れ?)
     ナカジがバットをあてた場所 しげしげ眺めてました。

    そういえば 阿部ちゃんベンチにいなかったんだな さみしい・・・(byぺーさん)



    この調子で あと5つ 頑張れ~みんな!!

  2. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    おはようございます!!

    西武くんに3タテ v-398

    ゴゴティくんの活躍が凄かった v-291
    みんなにかわいがられてるのかいじられてるのか (^^;


    千尋くんは粘り強くなりました v-290
    エースらしくなりましたかね v-398


    ファールボールゲット、結構嬉しいですよね!!

    私も1回当たったことがあって、その後ゲットしました(痛かったけど・・・)


    さてさて今日からの3連戦!!
    一戦一戦頑張っていきましょう~~(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1117-60f1eb48
この記事へのトラックバック


最新記事


