スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ホームでの6連戦!!

2010年08月03日 05:38

おはようございます 


今日からのホームでの6連戦!!


出来る限り球場に足を運ぼうと思っている私です 


スカイマーク7月28日-502



選手のみなさんの最高の笑顔が見れるように頑張ります!!

(傘を持っていても決してヤクルトさんの応援ではありません  )



スカイマーク7月27日-378


千尋くんの投げたいボールが投げたいところに投げられますように (^-人-^)



そ・れ・と

おまけ!


スカイマーク7月28日-657


なんとなくゴッツさんのお尻を触っていくグッチ 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: ホームでの6連戦!!

    こら~グッチ!

    ゴッツさんには近寄らないで~!!(笑)
    なんでお尻を触って行くん?(私が触りたい!)

    今日は花火がたくさんあがりましたね!
    Tくんはだんだん凄くなってますね、進化中!!
    ゴッツさんの2ランも素敵~でした。

    もう千尋君は、、、なんて言ったらいいのか。
    打たれる気がしません。最高でした!

    岸田劇場、、、かんにんしてや~
    最後の最後でドキドキさせる、、、。
    ちょっと疲れてるのかしらん、、

    6連戦の初戦を取ったのはいいですね。
    勢いのまま一気にロッテさんを抜いちゃいましょう!

  2. ホリホリ | URL | OI7D8nFM

    Re: ホームでの6連戦!!

    ちょっと最後はドキドキの展開も勝利できたのでよかったです!Tくんホンマにすごいですね~!

    あ、2軍ではビッキーがついに復帰して、いきなり活躍したみたいでそれもこれからが楽しみですね。あれ!?さすらいの勇者・ラロッカは元気なんだろうか。。

    12球団嫌いなチームとかは1つもないんですけど、唯一ヤクルトの東京音頭&傘の応援は苦手…。いや、嫌いです。。あくまでも個人的な意見ですが。ヤクルトに好きな選手がいてるんですがね。


  3. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!


    やりましたね!!ライオンズさ・ん・た・て (〃▽〃)

    最近、夏祭りまっ盛りで花火が良く上がってますねぇ~~ (*^^)v

    昨日なんか特大の花火上がりました
    ゴゴティくんはどこまで進化するんでしょうか??


    千尋くんは悪いながらもおさえることが出来るようになってきましたよねぃ d(=^‥^=)b

    キッシーが疲れてるのか・・・リードが・・・なのか v-390
    でも2戦目はきっちり抑えられてひと安心


    さて今日からのロッテ戦!!
    一戦一戦頑張って応援していきましょう!!

  4. なおみ | URL | -

    ホリホリさんへ

    おはようございます!!

    ゴゴティくんはほんまに凄いです v-291
    どこまで飛ばす気なんでしょうか・・・


    ビッキーもファームの試合出てますね v-290

    楽しみな話題ばかりでいい感じですよね v-411

    ラロッカさん・・・ちょっと前のファームの試合には出てましたけど・・・どうなんでしょう??


    東京音頭&傘苦手ですか(^^;
    私の他球団の応援でこれだけは許せないって言うのありますね
    (応援していた時も絶対にしませんでした)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1116-6d817c0b
この記事へのトラックバック


最新記事


