
--年--月--日 --:--

     

あらら・・・花火上がらず (=xェx=)

2010年08月02日 00:55

こんばんわ 


連勝は止まってしまいましたね 


先発の

スカイマーク7月29日-174


ショーゴさん
この前ノーゲームになってしまって中2日での登板とはいえ
結構この前投げてましたからね・・・どうかなって思ってましたけど 


でもそれよか、1・2回に得点できなかったのが1番大きかったですよね (=^--^=)ニャ



8月1日は

スカイマーク7月27日-080


荒金さんのお誕生日でもあったんでどこかで出させてあげて欲しかったですけど 



スカイマーク7月29日-162


かねこくんはいいアピールをしてましたね 

足は速いなぁ~~って思ってましたけど見事に盗塁も決めてましたしね 




京セラ7月19日-047


わりとコージくんがかねこくんに声かけてるとこ見かけるんですよね

同じショートやと言うこともあるんやろうけど



京セラ7月6日-058


トレードを経験しているコージくんやから気にかけてるんかなぁ~~とも思ったりもしてるんです 




連勝は止まりましたけど、火曜日からのホームでの6連戦
頑張って応援することに気持ち切り替えて


頑張って応援していきましょう!!


あっ!


高校野球・私の故郷兵庫代表は



スカイマーク7月29日-010


森山くんの母校・報徳学園です 


高校野球にも熱が入った応援できそうです 



一日休んでまた火曜日から


スカイマーク7月27日-478


頑張りましょう (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1115-863f3960
    この記事へのトラックバック


    最新記事


