スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

またまた花火があがった!!

2010年08月01日 15:28

こんにちわ 


今日はPL花火芸術です 

約2万発の花火がうちあがります。



そして今日、高校野球大阪代表は

キッシー・ゴゴティくん・土井くんの出身校・履正社に決まりました 


後輩が頑張ってます d(=^‥^=)



そして昨日の試合は


スカイマーク6月9日-108


先発はこまっちゃん


1カ月勝ち星がありません 


でもそんなこまっちゃんに

『今日は絶対勝たしてやる』


と野手の方が頑張ってくれました 


まず


スカイマーク7月29日-040


キタガーさんが先制のホームラン 



スカイマーク7月29日-044


グッチもタイムリー d(⌒ー⌒) グッ!!


バルちゃんもタイムリー・荒金さん犠牲フライ 



でもでもなんといっても


スカイマーク7月29日-005


ゴゴティくんのカブレランランをおいたところでの2本のツーランホームラン 
(カブレランラン、ゆっくり帰れてよかったね)


今日は後輩たちも甲子園決めたことやし、御祝いの一発をお願いしますね 



スカイマーク6月9日-157


こまっちゃん、次のスカイでもいいピッチングをしてもらって

久しぶりに


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

が聞きたいですね 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: またまた花火があがった!!

    なおみさん こんにちは。
    お暑う~ございます。

    昨夜は バンバンHRで なかなか良い試合でしたね。
    こまっちゃんも 頑張りました。
    Goingでも ゴゴティくんの写メールが届いてました。
    あの写真 欲しかった~撮影者は誰か書いてなかったですが・・。

    大阪の高校野球決勝は 履生社ってことで また力の入る応援をしちゃいそうです。

    今日はマー君 打ち勝ってほしいです!

    そして火曜から西武 やっつけちゃいましょう!


  2. ori41 | URL | -

    Re: またまた花火があがった!!

    なおみさん こんばんは!

    今日は仕事でさっき帰りました。
    負けちまいましたな~(>_<)残念!
    でも1点差まで追いつめたから、、仕方ないです。
    2試合ノーヒットだったゴッツさんにもヒットが出たし、、
    うんうん、、よかった(←そこだけかい)

    大阪代表は履正社ですか~。応援しますよ、もちろん!
    がんばってほしいですね、暑い夏がますます暑くなりそうです。
    オリックスもこの夏を乗り切って笑顔で秋を迎えてほしいな~

    火曜日から西武ロッテと連戦ですね。選手のみなさんも
    疲れてると思いますがここは踏ん張りどころ!
    頑張って応援しましょ~、それしかできないもん。

  3. ホリホリ | URL | OI7D8nFM

    Re: またまた花火があがった!!

    オールスター明けてから、チームの調子もいいですね。打つ方も好調ですが、この暑い時期に投手陣の頑張りがすごい!他のチームの結果を見てもけっこうな乱打戦が多いですからねぇ。

    履正社。夏は13年ぶりとか。強豪PL学園に勝つなど勢いもありますね。どんな大会になるかそちらも楽しみです。

    あ、PLの花火は自宅からすごく小さく見えるんですが、ちょうどその時間公園をランニングしてて忘れてました。。

  4. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!

    8連勝ならず・・・(>_<)
    でしたけど、火曜日からのホームでの6連戦是非頑張ってほしいですね!!

    Goingは見てないんです v-390
    HPに掲載されるの楽しみにしとこっと v-290

    そうそううちにもCD届きました (*^^)v
    これ聞いてたらたまりませんねぇ~~ (〃▽〃)

    今はずっと車の中で聞いてます v-411

    履正社が勝ったのは嬉しかったですねぃ (*^^*)
    報徳学園とともに応援したいと思ってます!!

  5. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!

    8連勝・・・残念 (T_T)

    でもここでズルズルいかないように明日からも頑張って応援していきましょう!!

    明日の先発は・・・千尋くん!!
    京セラ行きますよぉ~~(仕事が終わったら ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー)

    ゴッツさん、ヒットが出なかったからもしかしてこの前の雨の中でやっぱりどこか痛めたのかな??
    と心配でしたけど・・・なんとかヒット打ってたしひと安心ですね v-432

    応援しかできなし、がんばりましょうねぃ v-221

  6. なおみ | URL | -

    ホリホリさんへ

    こんばんわ!!

    ほんまに調子はいいようですよね!!
    ピッチャーさん頑張ってます (*^^)v


    PLの花火自宅から見えるんですか!!
    私のところは音と最後のに夜空が真っ赤になるくらいです。

    確か昨日はそっち方面はあるアーチストのライブがあったんではないですか??
    (ビッキーが大渋滞に巻き込まれたそうで・・・)

    私のところでは、花火とライブに挟まれてるんでみんな自宅でおとなしくしてました (^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1114-299840a2
この記事へのトラックバック


最新記事


