スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

誰にも止められない・・・☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆

2010年07月30日 12:06

こんんちわ 


今日は仙台に移動してのゲームですね!!


さてさて昨日の試合前のレポです 


そうですね!!

写真を見て勝手に解釈のコーナーです d(=^‥^=)





復帰した赤田さんに最初に接近したのはなんと


スカイマーク7月29日-056

バルちゃんやった 


でも・・・


スカイマーク7月29日-057


やんわり『バルはあっち』と断られてた 


その頃グッチは

スカイマーク7月29日-090


ちょっぴり余裕の笑顔 

お誕生日も一緒に過ごせてプレゼントも貰ったんですもんね 



スカイマーク7月29日-092


荒金さんからも『よかったな!!』と祝福されて幸せそうなグッチ 




スカイマーク7月29日-096


なんだか荒金さんも嬉しそうですね 



さぁ~~誰にもじゃまされないところへ。。。


スカイマーク7月29日-100



ちょっとここからは見てられない2人の世界 (*--)--*)ピトッ





スカイマーク7月29日-102


ひゃ~~~ 




スカイマーク7月29日-111


そんな二人に邪魔がはいる??



スカイマーク7月29日-113


外野の芝の水はけ状態聞かれただけなんやね 


そして再び歩き出す。。。



スカイマーク7月29日-110


この蒸し暑い中、くっついて歩かんでもいいと思うんやけど 



スカイマーク7月29日-135


昨日は仲良くセンターの位置へ



スカイマーク7月29日-140


あのぉ~~いい加減離れてくれませんかねぇ~~ 
シートノック始まってるのに他のみなさんに目が向けられないんですけど・・・





でも確かグッチってファンフェスタでは

スカイマーク7月28日-249


『近藤さんが大好きなんで』とみんなの前で大胆告白しましたよね!!

やっぱりピッチャーさんは会長の壁が厚いんですかね・・・??




この辺で (=^--^=)ニャ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    Re: 誰にも止められない・・・☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆

    なおみさんへ

    爆笑してしまった上に、そうとしか見られなくなってしまいました…(^^;)

    完全に二人の世界ですよね。

    本当に会長がいないからって…誰にも止められないです。
    荒金さんは心が広いのか諦めてるのか慣れてるのか。

  2. ori41 | URL | -

    Re: 誰にも止められない・・・☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆

    きゃ~もうこの2人、誰かなんとかして~!!

    やっぱり赤田君&グッチちゃん❤ですね。
    2人の世界には誰も入っていけないのか、、
    ゴッツさん、会長がいない今、2人を止められるのは
    やっぱりあなたしかいないような、、、。

    くっつきすぎでしょ、なんですか~赤田君の手は、、、きゃ~きゃ~!
    もう見てる方が恥ずかしい、、、
    でも、、、この先も見逃せない2人です(^_-)-☆

  3. こば | URL | -

    Re: 誰にも止められない・・・☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆

    あたしもその現場を目撃しておりました。

    なおみさんのぶろぐを拝見していたので
    あたしはずっと怪しい目で
    2人くっつき過ぎやろうって突っ込んでいました(笑)

    これからも暖かく見守っていきましょう♪

  4. ちずる | URL | -

    Re: 誰にも止められない・・・☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆

    いいですね~>^_^< ごちそうさまです。。
    この写真でごはん3杯はいけそうです。

    しかし、やっぱりバルにはグッチ赤田さんの邪魔は出来ませんでしたか…^_^;
    早く日高会長に戻ってきてもらわないといけませんね!!

    とにかくやっと仲良くタイムリーも打ちましたし、明日も頑張ってもらいたいです。

    荒金さん、めっちゃ良い表情ですね。優しそう(^.^)


  5. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんにちわ!!

    2人を追って写真を撮っていましたけど、まさかこんな・・・v-401
    ねらわなくてもネタを提供してくれるお二人に感謝です (*^^*)

    荒金さんは心が広いんでしょうね・・・いや見慣れてる (^_^;)

    今度は2人のバットがだれにも止められなくなりますように (^-人-^)

  6. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    写真を撮れた瞬間、見てる方が v-401でした
    ほんまにそんなにくっついて歩かんでもええやんってつぶやいてましたもん v-393


    ゴッツさん止めに入っても大丈夫ですかね??
    巻き込まれないですか??


    この先の展開見守っていきましょう・・・v-391

  7. なおみ | URL | -

    こばさんへ

    こんにちわ!!


    こばさんも見てましたか v-291

    くっつき過ぎですよね~~
    写真もハートに切り取って掲載しようかなって思ったくらいです(笑)

    これからも要チェックです v-290

  8. なおみ | URL | -

    ちずるさんへ

    こんにちわ!!

    ほんまにおいしい場面をありがとうでした(笑)

    ご飯3杯って(笑)

    昨日は仲良くタイムリー v-411
    となると今度は誰も止められない1・2番コンビにですね!!


    荒金さんの笑顔って優しそうでいいですよね v-398
    いつも密かに狙ってるんです

  9. さにー | URL | U846D8rU

    Re: 誰にも止められない・・・☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆

    初コメです!
    赤田さんが1軍に再昇格になった時の、グッチの国宝級の笑顔・・
    ラブラブオーラ全開ですね、このお二人。。

    そっちにも目がいってしまうんですが、私の最近のヒットはやっぱり荒金さんですよ!
    よく写真に登場させてくださってるので、毎日更新楽しみにしています!!

  10. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    こんばんわ!!

    コメントありがとうございます v-290
    赤田さん・グッチのラブラブコンビはもう見てる方が恥かしいです v-401

    赤田さん、ファームにおとされないように頑張らないとグッチがしょげる v-390


    荒金さん v-398
    いいですよね~~

    時折見せる優しい表情がいいです。
    それに試合中は我武者羅で 

    私の中でもヒットでそっと姿を追っております v-290

    今後も登場回数は増えると思います (^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1112-c11b4498
この記事へのトラックバック


最新記事


