
--年--月--日 --:--

     

凄い雨でノーゲーム (´;ェ;`)ウゥ・・・

2010年07月30日 08:43

おはようございます 


3タテ狙っていったスカイマーク


到着した時は、蒸し暑く晴れていた 


先発は


スカイマーク7月29日-168


ショーゴさん

初回、34球投げてなんとか無得点で切り抜けた



一方向こうの先発は


スカイマーク7月29日-181



ダルビッシュ。。。


今日こそはと思って見てるうちに


雲行きがあやしい・・・


あっという間に物凄い雨が降ってきて、結局ノーゲーム 



スカイマーク7月29日-182




でも・・・しっかり試合前の練習は見てきた 



そうです



スカイマーク7月29日-023


赤田さんが1軍復帰してたんです 



スカイマーク7月29日-039


『みつけちゃいましたか・・・』


はい!!見つけました 






そのレポはのちほどお伝えします (=^--^=)ニャ

(会長いないけど大丈夫なのか・・・??)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 凄い雨でノーゲーム (´;ェ;`)ウゥ・・・

    なおみさん おはようございます!

    行かれてたんですか~大変でした、お疲れです!
    残念でしたね、、ゴッツさんもヒット1本損しちゃった(>_<)
    でも、、負けなくてよかったのかも~

    赤田君、帰ってきたんですね。
    そりゃ、グッチも頑張って走るわ~
    やっぱりこの2人がいる方がベンチが明るい~!
    それにしても、、、グッチの目、、^_^;
    そんなにうれしいんかい!
    会長がいない分、誰も2人を止められないかも~(^_-)-☆
    いろんな意味で楽しくなってきた、、(何を期待してるのか、、)

    レポ楽しみです~!

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    凄い雨でした v-292
    なんとなく初回、ダルビッシュから得点できそうな雰囲気もあっただけにもったいなかった気もしますが
    でもショーゴさんも初回に34球投げてたんでどうなっていたか・・・v-403

    まぁ~~2勝0敗で負けなくて良かった v-290


    赤田さん復帰は知らなかっただけにグランドで見つけてかなり驚きました v-405
    でも試合中止になったけど、この2人の写真が撮れただけでも良かった (*^^*)


    でも会長がいないからってそんな・・・v-401

    1軍には今、一輝もいるしゴンゾーもいるんで今後どんな展開になるやら読めませんねぇ~~

    会長も頑張って上がってこないと。。。


    レポのタイトルはori41さんのコメントを見て思いつきました v-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1111-7c836e8b
この記事へのトラックバック


最新記事


