スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

雨の中好プレー続出 (〃▽〃)

2010年07月29日 08:05

おはようございます 

昨日は雨の中の試合、そんな試合を見に行っておりました 


先発の

スカイマーク7月28日-457


こんちゃん (*^^*)


ないすぴっちんぐでした 。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。


やっぱり初回の


スカイマーク7月28日-126


森山くんの好プレーが良かったですよね 


スカイマーク7月28日-139


このプレーを見て初回から若干泣きそうになっていた私です 



これでこんちゃん、のっていけました d(=^‥^=)



スカイマーク7月28日-218


近ちゃんのテンポのいいピッチングで好プレー続出でした 

雨の中みなさん集中してましたね 



スカイマーク7月28日-413


『やしゅのみなさんにはかんしゃしてます』



スカイマーク7月28日-298



ゴッツさん・コージくんの見事な守備 

(毎回こうだといいなぁ~~  )



そして

こんちゃんから平野くんへのリレーで勝利!!


スカイマーク7月28日-699


ウイニングボールも平野くんからこんちゃんへ (*^^*)


スカイマーク7月28日-707



いいですねぇ~~(〃▽〃)

ピッチャーさん好きにはたまらない瞬間ですわ 





スカイマーク7月28日-447


森山くんは打っても3安打 



スカイマーク7月28日-286


ユニフォームも泥だらけで頑張って



スカイマーク7月28日-755


自身2回めのお立ち台 


雨の中少し寒かった時もあったけど、見に行ってほんまに良かったと思える試合でした (=^・^=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. こば | URL | GAhZydQE

    Re: 雨の中好プレー続出 (〃▽〃)

    あたしも観に行ってました♪
    雨でビショビショやったけど、選手はもっと雨に打たれてると思って耐えました。
    でも、昨日の試合は投手も野手も見ごたえのある試合でしたよね。
    全然負ける気がしませんでした♪
    かっこよすぎます!!

  2. ori41 | URL | -

    Re: 雨の中好プレー続出 (〃▽〃)

    昨日は仕事で見れなかったので録画を今見終えました。
    いい試合や~、最高!

    こんちゃん、ほんとにないすぴっちんぐ!!
    もう完封させてあげたかった、、残念(T_T)
    でもファインプレーしたコージくんやゴッツさんに
    ベンチに戻ってからも声掛けに行ったりして
    ええ子やな~(*^_^*)
    次は完封、完投~頑張れ!!

    観ててドキッとしたんですが、、、
    ゴッツさんは大丈夫そうでしたか~?
    膝打ったんですね、、、心配だ~(>_<)
    でもこんちゃんに声掛けに行ってましたね、ゴッツさん。
    「わりぃ~」って言ってるように見えた、、
    なんともなければいいんですが、、、

    今日は試合あるんでしょうか~
    ダルに勝ちましょう!もっと勢いつきますよ~!
    頑張れ、顔晴れ~

  3. あおの | URL | -

    Re: 雨の中好プレー続出 (〃▽〃)

    雨の中お疲れさまでした!
    いい試合でしたね!(私にとって←家族がハムファンなんで…)
    ごっつさんは大丈夫だったのかどうか気になりますが…

    しかし、こんちゃん、なんていう格好で投げているんだか(;´▽`A``

  4. なおみ | URL | -

    こばさんへ

    こんにちわ!!

    こばさんも行ってたんですね v-291

    観戦お疲れ様です!!

    いい試合でしたよね v-398

    みんなカッコよかったですね (〃▽〃)

    これからもどんどんこんな試合を見せてくれると思います (^-^)

  5. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    こんちゃんほんまにいいぴっちんぐでした。
    そのテンポにみんな好プレー v-411

    完封は逃しましたが、このまま頑張っていれば今季中に出来そうですね (^_-)-☆

    こんちゃんって可愛いというか、見ていて飽きないというか
    いつも千尋くんとどんな会話しているのか。。。
    こればっかしは、想像できない (=^--^=)ニャ

    オープン戦の時ショーゴさんと3人で喋ってるのを見たけどほとんどショーゴさんが喋ってたし (+_+)


    ゴッツさん大丈夫そうですね (ひと安心)
    見た時はちょっと凍りつきましたけど v-11


    あの雨の中怪我なく試合できて良かったです


  6. なおみ | URL | -

    あおのさんへ

    こんにちわ!!

    こんちゃん、ないすぴっちんぐ!!

    あんまり打たれる気もしませんでしたし、こんちゃんのテンポもいいんで見ていて試合もスムーズ
    いい感じの試合でした v-290


    カメラでこんちゃんだけを覗いていると、なんか笑ってしまうんですよね v-411
    真剣にやってるんだと思うんですけど、ブツブツ言ったりマウンドでの動きがこんちゃん独特で
    特にランナーがいる時の投げた後のランナーの動きをみるしぐさがおもしろい

    キョロキョロって感じで v-411


    調子があがってくるとマウンドでかなり跳ねてますね v-441

  7. ちずる | URL | -

    Re: 雨の中好プレー続出 (〃▽〃)

    なおみさんこんばんは。。

    ピッチャー好きの私にはたまらない
    『よっちゃん・こんちゃんのゴーヤ会ショット』
    ありがとうございます。

    二人とも良い表情ですね(#^.^#)

    ほんとなおみさんの写真はいつもいつも素敵です。
    これからも宜しくお願いします!

  8. なおみ | URL | -

    ちずるさんへ

    こんにちわ!!

    ゴーヤ会の活躍嬉しいですよねぃ v-411

    私もピッチャーさん好きなんでこんな写真が撮れた時は、いつも以上に嬉しいです (〃▽〃)


    これからも若干、ゴーヤ会贔屓で写真を狙いたいと思ってる私です v-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1110-e53e607e
この記事へのトラックバック


最新記事


