スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

花火ナイト (*^^*)

2010年07月28日 12:00

本日3回目の更新です 


こんにちわ 


昨日はスカイの夜空に綺麗な花火がたくさん上がりました 



スカイマーク7月27日-420


花火の撮り方をめっちゃ見て行ったのに、肝心な時にレンズを交換するのを忘れてしまい 
上手く撮れなかった・・・



まず最初にあがったゴッツさんのバースデーアーチ


スカイマーク7月27日-410


またこの時もちょっとカメラの設定いじっていたら
歓声が起こったので見てみたらホームランでした 



そして2発目にあがったのはキタガーさんのソロホームラン


スカイマーク7月27日-605
スカイマーク7月27日-606


一輝はキタガーさんに何をしようとしているのか・・・??

またこのキタガーさんのホームランの時もちょっと・・・トイレに行っていて・・・




スカイマーク7月27日-446


カブレランランも昨日は4安打と暴れてくれましたね 



11球粘って同点タイムリーを打った

スカイマーク7月27日-281


ゴゴティくんも良かったですよね 



スカイマーク7月27日-585


ゴッツさんお誕生日おめでとうございます 



何か三つも更新しているとだんだんわけがわからなくなってきたんでこの辺で (=^--^=)ニャ




スカイマーク7月27日-422


はなびぃ~~と


スカイマーク7月27日-654


お立ち台でちょっと照れ笑いのゴッツさんでした 



あっ!


スカイマーク7月27日-597


せっかく綺麗に散髪していたのに正田コーチに最後叩かれてたコージくん 

しっかりしよう!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 花火ナイト (*^^*)

    なおみさん

    怒涛の更新(笑)ありがとうございます。
    ほんとに昨日は最高でした~
    大好きなスカイでオリの勝利、ゴッツさんのバースデーアーチ、
    千尋君のナイスピッチング、2人のお立ち台、そして、
    勝利のハイタッチ~(^o^)丿

    もうやっぱり行ってよかった~!!
    泣きそうでした!!

    風になびくゴッツさんの髪も、コージくんのモヒモヒも、
    グッチの笑顔もかっこよかった!

    後半戦、最高のスタートが切れましたね。
    今日です、こんちゃん、もっとチームに弾みをつけて
    くれるようなないすぴっちんぐをお願いしたい!!

    終わってからグランドに降りるイベントがありましたね。
    ライトのポジションに立って小瀬くんを想いました。
    ここには彼がいますね(^-^)

  2. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 花火ナイト (*^^*)

    こんばんは。

    今日はTV観戦です。 神戸は雨なんですね・・・。
     近ちゃん いい感じです。
     グッチにも一発出ましたね。

    スタメン森山 安打いっぱい 笑顔と足を魅せてくれていますね。
    守りもgood!
    走る姿に 少しOZEくんを想うのは 私だけでしょうか・・。頑張れ森山~

    札幌での連敗 今回はしっかり返しましょう!
    明日もダルころがし 勝つぞ!バファローズ

  3. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!

    観戦お疲れ様でした v-290

    ゴッツさんがバースデーアーチ見れたらと思っていましたけど、まさかほんまに打つとは・・・v-291

    打った時、ori41さんのこと浮かびましたよ v-398

    いい試合でしたねぇ~~

    千尋くんのいい笑顔もたくさん見れたし (〃▽〃)

    でも写真は千尋くんに集中しすぎて攻撃時はちょっと手抜きになってしまいました v-435


    スカイにくると、秋季キャンプで頑張って練習していたオゼックスの姿を思い出します。

    なるべくスカイでの試合は行こうと思ってます (^-^)

  4. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    おはようございます!!

    雨の中行ってきました。

    森山くんの走る姿にオゼックス・・・

    私も思いましたよ v-398
    頑張ってほしいですよね~~


    近ちゃんも良かったし
    (近ちゃんのマウンドでの動きが面白くてカメラ越しに笑っていた私です)


    守備も集中してましたね (^^)v

    これからも一戦一戦ですね (^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1109-7a652a71
この記事へのトラックバック


最新記事


