
--年--月--日 --:--

     

いい金子くんで9勝目 d(=^‥^=)b

2010年07月28日 08:56

おはようございます 


本日早くも2回めの更新 d(=^‥^=)
(なんせ昨日たくさん写真撮ってきたもんね  )


昨日の先発は


スカイマーク7月27日-221


千尋くん (〃▽〃)

初回、振り逃げのランナーを返してしまって先制点は取られましたけど
その後は先頭を出しながらも粘り強く投げられましたよね 


スカイマーク7月27日-241


千尋くんらしく若干地味めなガッツポーズ 


スカイマーク7月27日-256


昨日はマウンドからベンチへ帰るところを撮ってみたんですけど



スカイマーク7月27日-426



結構余裕というか表情が良かったですね (*^^*)
(余裕はなかったそうですけど)


バックもいい守備で助けてくれましたしね


スカイマーク7月27日-431


最後はキッシーが締めて

千尋くん7月無傷の5連勝、月間MVP確定(やと思う) (〃▽〃)
そして9勝目 


スカイマーク7月27日-616


キッシーからウイニングボールも受け取り・・・



(・-・)・・・ん?



スカイマーク7月27日-620


ポケットに入れようとしたらキッシーから何か言われてます



スカイマーク7月27日-623


もしかして完投やないから返してって言われたんやろか??

ちょっと戸惑い気味の千尋くん 



スカイマーク7月27日-624


でも『イヤです!!』とポケットに入れる千尋くんでした 



お立ち台では


スカイマーク7月27日-696


『バースデーホームランのゴッツさんです』 


もうひとつ・・・


スーパー花火ナイトに続きます d(=^‥^=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1108-d4d58064
    この記事へのトラックバック


    最新記事


