
--年--月--日 --:--

     

後半戦始まる (*^^*)

2010年07月28日 06:23

おはようございます 


後半戦始まりましたねぇ~~ 


さっそく行ってきましたスカイマーク 


なんと今日は試合前レポからどーぞ 


スカイマーク7月27日-056


32歳のお誕生日のゴッツさん



スカイマーク7月27日-065


球団からおもちゃの鉄砲を怒られてしまったカブレランラン



スカイマーク7月27日-089


引き締まった表情だろうと思われるキタガーさん(笑)



スカイマーク7月27日-070



『ゴッツさんのお誕生日に戻れてうれしいです』と近寄るグッチ



スカイマーク7月27日-101


千尋くんの登板の時は黄色いタオルで応援のネッピー 



スカイマーク7月27日-107


タオルでバナナを作り食べてるネッピー 
芸が地味すぎてわかりにくい・・・



スカイマーク7月27日-112


ブルペンで投球練習を終えた後の千尋くん 
まだリラックスしている様子



スカイマーク7月27日-144


マウンドへ向かう千尋くん

少しキリッとしました 



続く (^・o・^)ノ"



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1107-f862f842
    この記事へのトラックバック


    最新記事


