
--年--月--日 --:--

     

まってましたぁ~~ (〃▽〃)

2010年07月24日 22:54

こんばんわ 


オールスターに出場した、ヌッキーに平野くん・ゴゴティくんお疲れ様でした 


ゴゴティくんは、かなり緊張した中、力を発揮できなかったけど


京セラ7月19日-032


後半戦にガンガン打ってくれたら全然 オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄) です!!



そして今日から後半戦に向けて練習再開 



坂口1軍再合流&伊藤は初参加!きょう全体練習


上位浮上を狙う後半戦へ向け、きょう24日からスカイマークスタジアムで全体練習が再開される。打撃不振で7月17日に2軍降格した坂口が1軍に再合流。また入団3年目の伊藤が初めて1軍練習に参加する。昨季は腰椎(ようつい)の椎間板ヘルニアを手術。チーム屈指の強肩を誇る期待の新星が昇格へ向けて猛アピールする。





なんとなんと光くんが1軍合流 


高知オープン戦2009-054


ずっと期待してたんですよ~~

ファームで見かけてやっと戻ってきたなぁ~~って思ってたら、この嬉しいニュース (〃▽〃)



オープン戦京セラ①2009-


肩も強いですしね 



安芸オープン戦2009-126


チャンスやから是非アピールして今年中に1軍での出場を果たしてほしいと思ってます 




京セラ7月19日-033


ゴンゾーくんもガンバレ!!



みなさん、暑い中での練習のようなんで体のケアを十分に!!

(キタガーさんはスカイで日陰を探して行動するらしい・・・)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1103-af522b19
    この記事へのトラックバック


    最新記事


