スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

アップでどーぞ!!

2010年07月23日 14:51

こんにちわ 

本日2回めの更新


今日はオールスターですね d(=^‥^=)


やっぱり最初の注目はホームラン競争ですね 


京セラ7月6日-168


ゴゴティくんらしい滞空時間の長いホームラン見せてほしいですね 



京セラ7月6日-182


がんばれぇ~~~



そして今日登板予定の

京セラ7月19日-240


ヌッキーもピリッと抑えるピッチングをお願いします!!

なにやらセ・リーグ監督の原監督は勝ちにきているみたいですけど・・・


コメントが梨田監督と正反対ですね 



それと明日登板予定の


京セラ7月19日-345


平野くん 


パ・リーグが強いんだというところを見せられるように頑張って (屮°□°)屮



ところで試合前レポなんですけど・・・

結構アップにこだわって写真撮ってみました (=^--^=)ニャ
(大坂夏の陣の時のものなんですけど・・・^^;)


最初はなんとなくこっちを見てた


大坂夏の陣②-002


コージくん 


大坂夏の陣②-007


笑顔のゴゴティくん 


大坂夏の陣②-011


ちょっと疲れてますか??
フミヒロさん!?


大坂夏の陣②-013


今後守備に注目したいかねこくん


大坂夏の陣②-030


案外キョロキョロしていたゴッツさん 



京セラ7月19日-007


引き締まった表情(これでも)のキタガーさん (笑)



ということで


またね (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: アップでどーぞ!!

    初めてのオールスターは緊張しまくりだったみたいですね、Tくん!
    でもきっと何か持って帰ってくるはず、、後半戦楽しみです!

    今日から練習再開だそうで、、
    オリの試合がないと退屈で仕方がないです(-_-;)
    グッチと一輝くん、伊藤くんが上がってくるんですね!
    よかった~(^-^)

    コージくんの目線が怖い~
    Tくんは笑うと可愛い~
    ゴッツさんはキョロキョロしてても男前(なんじゃそれ~)

    後半戦、、、早く始まらないかな~(*^_^*)

  2. ホリホリ | URL | OI7D8nFM

    Re: アップでどーぞ!!

    キャッチャー伊藤!実はずっと前から楽しみにしてたんですよ~。

    オールスター。木佐貫さんはルーキーイヤー以来の球宴の舞台というコトで中継みていて嬉しかったです。Tはちょっと固かったかなぁ。。とにかく期待の若手らしく思い切りバットを振っていただきたいです!

  3. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    ゴゴティくんの緊張はテレビを見ていても伝わってきました。
    落ち着いて頑張れ~~って身内のような気持ちで見てましたわ (笑)

    今日から練習再開!!
    グッチ・一輝・光くんが1軍合流 (*^^*)

    グッチが頑張らないといけないのはもちろん、光くんはほんまにチャンスなんで是非アピールをしてほしい。

    光くんって好青年なんですよ (〃▽〃)


    ゴゴティくんはほんまに笑うと可愛いですね v-290

    あらら・・・ゴッツさんはどんなことをしていても男前なんですね (笑)
    最近は表情いいですよね、ゴッツさん (*^^*)

    バースデーホームランかっ飛ばしてほしいし、それを見れたら最高ですね v-411
    その日のためにカメラのレンズ磨いておこっと v-212

  4. なおみ | URL | -

    ホリホリさんへ

    こんばんわ!!

    ホリホリさんも伊藤くん楽しみにしてたんですね~~ v-291

    そうですよね、そうですよね v-290


    オールスター、ヌッキーの出場のことを自分のことのように喜んでくれた阿部捕手の話は聞いていて嬉しかったです v-290

    ゴゴティくんは緊張してましたね・・・
    みんなの期待も大きかったし、でもその期待をシーズンで応えてくれたらそれが1番ですよね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1102-290d09e1
この記事へのトラックバック


最新記事


