スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

何か持ってる (☆。☆) キラーン!!

2010年07月23日 10:53

こんにちわ 


毎日暑いですね 


昨日はフレッシュオールスターを見てました 


バファローズからは、古川くん・西くん・土井くん・柴田くんが出場してましたね d(=^‥^=)



京セラ7月19日-526


古川くんは長崎で行われるということで、気持ちも違ったんでしょうね!!

応援の声も多かったですしね。

3者連続三振を狙うと言っていたそうですが・・・


京セラ7月20日-179


見事有言実行で3者連続三振 (-_☆)キラーン


ストレートの切れが良かったですね 

インタビューで『何か持ってますね』って言ってましたけど
確かにそうやないかと

フレッシュオールスターが長崎で行われたこともめぐり合わせとして運がいいと思えますしね 



大坂夏の陣②-119


今は1軍ではいっぱいいっぱいらしいですけど 

古川くんは、結構度胸もあり大物になりそうな雰囲気ありますね 


そしてもう一人の若武者


京セラ7月6日-012


西くん 


昨日のプロ野球ニュース(CS)を見ていたら岡田監督がいいピッチャーやと言っているというのを聞いてちょっと嬉しかったです 
(監督が西くんについていってるの聞いたことなかったんで・・・)


西くんもいいピッチングでしたね!!

京セラ7月8日-025


どんな時も攻めて行くピッチングは見ていて気持ちいいもんです。

西くんはあんまり緊張しないらしいですし、度胸はピカイチですよね 

この前のオリックスバファローズが好きやねん見てたら、高卒ですぐに投げられているのは結構凄いことらしいですね。周りも凄く認めているらしいです。

菰野高校は今年もいいピッチャーがいるそうですけど、いいピッチャーが育つ土壌があるみたいやと昨日ゲストの方(スポーツライターの方で名前が・・・)言ってましたね

菰野ってすごくのどかなところなんですけど、その環境の中で伸び伸びと育っているんでしょうね d(=^‥^=)



土井くんはいい当たりをしましたけど、惜しくもファール
柴田くんはちょっと打てませんでしたね・・・




試合がない日は、試合前練習レポの日なんですけど・・・
赤田さんやグッチがいないと普通になってしまって
(それでいいんやけど・・・)


あっ!


ゴッツさんってこんなグローブも持ってました


大坂夏の陣②-028


ピンクのハートが気になります 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    Re: 何か持ってる (☆。☆) キラーン!!

    確かにピンクのハート…気になりすぎます(*_*;

    私のゴッツさんのイメージがドンドン…↓

    古川君と西君はこうご期待!ってところでしょうか(*^。^*)?

  2. なおみ | URL | -

    柊 さんへ

    こんばんわ!!

    気になるでしょ・・・ピンクのハート v-238

    ゴッツさんにもこんなところがあったのかと驚きました (*_*)

    古川くんと西くんは今後の活躍に期待でっす (*^^*)

    あっ!光くんも (〃▽〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1101-9a92dae7
この記事へのトラックバック


最新記事


