スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

前半戦終了 (^・o・^)ノ"

2010年07月22日 11:07

こんにちわ 


昨日は仕事の都合で試合は見れませんでしたけど


大坂夏の陣での全敗という嫌な負け方のあと、3連勝できて前半戦を終われたというのは良かったです 


昨日は、5回に逆転されて嫌な感じのところ、香月投手がいいピッチングをして流れを呼んだみたいですね 


そして6回先頭の


京セラ7月19日-191


荒金さんがホームラン 



京セラ7月19日-193



試合前のインタビューを見ていたら、毎日少しでもいいから勝ちにつながる野球を考えてやっているって言ってました 

32歳ですけどもう1度野球を勉強するつもりでやっているそうです。

イタイ死球を何度も受けながらも我武者羅にやる姿はほんまに見ていて感動します 


そして昨日のヒーローは


京セラ7月19日-078


我らがキタガーさん 


キタガーさんは大坂夏の陣の最終戦

アップの時、いつもは若手が先頭なんですけど


大坂夏の陣③-015


この日はゴゴティくんと並んで先頭でやってました

こんなキタガーさん、大好きです 



京セラ7月19日-233


昨日は、逆転のツーランホームランも打ってくれました 


総力戦で戦ったスカイマークで勝利!!

いい形で前半戦を終わることが出来たんで、選手のみなさんは少し休んでリフレッシュして後半戦に臨んでもらいたいですね 



ところで


グローブ


このグローブ誰のだかご存知ですか??


これは・・・



京セラ7月19日-035


ゴッツさんなんです 


練習用のグローブみたいですけど


ゴッツさんもこんなかわいいグローブ持ってるんやって 


ちょっと思ったりもしました 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 前半戦終了 (^・o・^)ノ

    なおみさん

    あっという間に前半戦が終わっちゃいました。
    でも借金1なら、、巻き返せるはず!!
    後半戦最高のスタートが切れるようにしっかり身体の
    ケアをして備えてほしいです!

    昨日の試合は私もまだ見てません、、仕事だったので。
    でも3連勝で終えることができてよかった~(^-^)
    3連勝でスタートして3連勝で終わった~
    いいじゃないですか~うんうん!!

    昨日も荒金くん、頑張りましたね!どこまでも全力です!
    そしてゴッツさん!3割を見事にキープして折り返し!
    素晴らしい~☆彡
    かわいいグローブ、、私もTVで映った時に「うん?何これ?」
    って思ってたんです~練習用か、、(可愛すぎ!)
    ありがと~!

    オールスターが終わったらいよいよ勝負の後半戦!
    どこまで追い上げることができるか楽しみです、、
    私たちもちょっと休んでまた頑張りましょ~(^o^)丿

  2. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 前半戦終了 (^・o・^)ノ

    こんばんは。

    スカイの前半最終戦は にこにこで 見ていられました。
    (TV観戦でしたが・・・)

    8時過ぎ 予約していたCD入荷と聞き、原チャで走り

    家に戻った時、平野君のガッツポーズ。

    ほ~っ!!  信じていましたけどね。(^^;)

    岸田投手が投げる頃には ヒーローインタビューにむけて録画開始。

    本人が一番うれしい 気持ちいい~!!って 叫んでました。(前 会長)

    そして、試合中にも関わらず、取りに行ったCD 再生。

    応援歌が 大変なスピードで 流れ出しました。
    メタルか ロックか わかりませんけど、
    テンションあがりすぎて 動悸が・・・(^皿^)

    と いいつつ 聴くのが やめられません。

    時折、阿部ちゃん 大西くん、清原さん タフィ

    あと Bsメインテーマ「Forever H.O ver'」

    胸が熱くなりながら・・・後半に向け 気合い入れたい

    絶対 勝つぞ バファローズ!

    なおみさん、みなさん 夏バテ注意して 声援しましょうね。

    次回は 27日で~す。

  3. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    前半戦もいろいろありながらも借金1とまずまずですね。

    監督の前半戦を振り返ってのインタビューもまだまだ発展途上ということなんで、のびしろはたくさんありますから期待していきたいと思います v-391


    荒金さんの全力プレーは、ほんまに見ていて感動しますね!!
    試合の時はキリッとつりあがった目をしてるんですけど、試合前のベンチなんかでは優しい顔してるんですよね v-290


    ゴッツさんも怪我なく来てますし、3割をキープできてるのはいいことですね (*^^*)


    キチンと体のケアをしてみなさん後半戦に備えて欲しいもんです!!


    今日はオールスターですね!!
    勝敗に関係なく気楽に見れるし、そしてゴゴティくんホームランやヌッキーや平野くんがピシッと抑えるところが見れれば最高です v-411


    少し休んで、スカイマークでの3連戦備えます d(=^‥^=)b

  4. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんにちわ!!

    おっ!
    買ったんですね v-51

    私は一足遅れたんで今入荷待ちの状態です v-390

    早く聞いてみたいです!!


    やっぱりキタガーさんは頼りになるお人です v-411
    みんなのヒーロー我らがキタガーさんです v-352

    チャンスでキタガーさんの『逆転一発マン』が流れる時が1番テンションが上がりますもんね v-291


    私も後半戦27日スカイへ出動します !(^^)!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1100-194f416a
この記事へのトラックバック


最新記事


