スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

小さな心に響いたのは・・・

2010年07月19日 10:30

こんにちわ 


なんともすっきりしませんが・・・


昨日の先発の近ちゃん


大坂夏の陣③-078


よく頑張ってたと思いますよ

やっぱり踏ん張ろうとしていたところにあんなタイムリーエラーは考えられませんよ 



大坂夏の陣③-144


近ちゃんの気持ち考えたらちょっとやるせないですね (=^--^=)ニャ


ひとつのプレーで流れも変わるし、それよか自分の置かれてる立場わかってるんですかね??


濱ちゃん ヾ(。`Д´。)ノ彡☆



それに次の打席で挽回してくれると思いきや・・・
なんとかしてでも塁に出てやるという気迫のかけらも見えず 



小さな子供の心は正直ですよ


『僕、荒金さん応援する』


これはちょっと前に聞いたという親子の会話


大坂夏の陣③-037



この日も私の近くにいた子供が大きな声で


『かっ飛ばせ~~荒金!!』って応援してましたよ



大坂夏の陣③-152



今自分は崖っぷちなんやから我武者羅にやろうっていう気持ちがプレーに出てこない濱ちゃんに昨日は怒り心頭でした 





ちょっと話題を変えて・・・


縁起の悪いユニとなってしまいましたが赤も似合ってた


大坂夏の陣③-156


平野くんと


大坂夏の陣③-248


キッシー (*^^*)




実は・・・

大坂夏の陣2戦目が終わった時

『ガン!!』ってカメラを落としてしまい、レンズのプロテクターを壊してしまいました 


その上そのプロテクターが外れなくなってしまい、割れたプロテクターつけたままの撮影で何やらピントが合わせずらい 



ほんまに踏んだり蹴ったりの大坂夏の陣でした 



スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 小さな心に響いたのは・・・

    なおみさん

    更新ありがとうございます!
    土日観戦しましたが、、見事に2連敗(T_T)
    ほんとにもう~プンプンです(-_-;)

    濱ちゃん、、、せっかく上がってきたんだからもっと
    必死に食らいついて~と私も思いました。
    後がないくらいの覚悟で臨んでほしいです。
    タイムリー1本ぐらいで安心してほしくないです。
    昨日の荒金さんはもう泣きそうなぐらい感動しました。
    初回のゴッツさんの時にもサードにヘッスラ!
    ファーストにも全力でヘッスラ!ユニが泥んこなのは
    荒金さんだけでしたね。

    どれだけがんばっても2番には固定されず、、、
    だから出た時には思いっきり必死に頑張ってる!
    熱い思いが伝わってきます、、、

    チーム全員がもっと必死にもっと熱く戦ってほしい!!
    草食じゃダメなんです~。

    監督も選手を怒ったり入れ替えたりするだけでなく、、、

    今が我慢の時なんでしょうかね、、
    強いチームに変わるための我慢ならしますけど、、

    ゴッツさんが昨日はマルチでちょっと安心、、
    でもアレックスが心配、、、さて今日は、、?
    とにかく応援しましょ~!!

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    ori41さんもそう思いましたか・・・

    やっぱり濱ちゃんには我武者羅さが見えないですよね (-"-)
    本人は頑張っているつもりなんでしょうけど、プレーにそれが見えない

    荒金さんには表情からもそれが見えるし、なんせプレーにも我武者羅さがでていて見ていてほんまに感動します。
    それはやっぱり純粋な子供の心にも伝わるんですよね!!


    オールスター明けには、グッチや田口さんが戻ってくると思われるし、シモヤマンも2軍に合流したし赤田さんも頑張ってるようなんで、濱ちゃんの立場は危ういですよね (>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1097-4ae76d8c
この記事へのトラックバック


最新記事


