
--年--月--日 --:--

     

無念でござる・・・(=^--^=)ニャ

2010年07月18日 08:42

おはようございます 


最終合戦を前に、目覚めの悪い朝でござる 



昨日の先発は


大坂夏の陣②-075


初回は『お主やるではないか!!』という立ち上がりで期待が持てると思ったのもつかの間


2回、ツーアウトランナーなしという場面からあれよあれよという間にツーアウト満塁へ 

そしてフルカウントから投じたボールはなんとストレート 


見ている側でもここはストレートは危ないと直感したんですが・・・




これにて


大坂夏の陣②-022


隊長が後方部隊へと・・・


無念でござる 



それでも若武者


大坂夏の陣②-132


西くんが小気味いいピッチングをしてくれたのはせめてもの救い

敵軍に堂々と立ち向かう姿は頼もしい 



打線は梅雨は明けたというのに、導火線がまだ湿っているようで・・・


爆発の兆しなし (=^--^=)ニャ

ドームより天日に干した方がいいのか・・・??


切り込み隊長・グッチの代わりに

濱中さんがあがってはきたものの・・・


大坂夏の陣②-079


あの当りでシングルヒットとは・・・けしからん 


もっときっちり走らんかい 



そのなかでも


大坂夏の陣②-007


暴君竜くんと



大坂夏の陣②-114


関乃流


この2人のみで敵軍へと攻め入った 


されど・・・

外堀が埋まってる状態ではどうにもならず





大坂夏の陣②-092


こ・こーじぃ・・・
気持ちはわかるが隠し玉ならず後ろからの不意打ちは・・・




懲りもせず今日も行ってきます (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ホリホリ | URL | OI7D8nFM

    Re: 無念でござる・・・(=^--^=)ニャ

    久々の昇格、そしてスタメン起用。で、あれでシングルヒットはありえませんよ濱中。。。こういうのを一番嫌う監督と思いますがね。

    それに日高のリードもいろいろと言われてますね。たしかにあの田上に対しての最後のストレートはないでしょ!って思いますが、2軍に行ってリードを鍛え直せるのかは疑問です。制裁なら1軍に残してでもできんじゃないですかね。なんのためにバッテリーコーチっているの?って聞きたいです。

    グッチ。。ちょっと心配ですね。ビッキーとシモヤマンと揃って上がってきてほしいです。あ、そういえば大村さんはどうしたんだろう!?「踊る~」の映画が上映中ですが、あのテーマを聴くと大村さんを思う自分です(笑)


  2. なおみ | URL | -

    ホリホリさんへ

    こんにちわ!!


    ホリホリさんの言われる通りやと思います。

    久々に昇格し即スタメン起用されてるにもかかわらず、連日あのプレーでは・・・v-293
    あんな場面でタイムリーエラーするくらいでは、気持ちが入ってないって言われてもしょうがない


    日高会長のこともそうですよね~~


    グッチ・・・ここのところ打てる気配なかったですもんね v-390
    なんとか最短の10日で戻って来て欲しいですね


    今日の北神戸のファームはなんでここにいるのかってメンバーになってそうですね
    昨日もとある親子が『明日北神戸行こうか!!グッチ見れるで!!』って言ってるの聞いてなんかむなしくなりました。


    大村さんどうしてるんでしょうね??

    腐らずやってるんでしょうか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1096-cf342776
この記事へのトラックバック


最新記事


