スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

勝たぬなら・・・ (=`ェ´=)

2010年07月17日 06:42

おはようございます 


みなさんどのような朝をお迎えでしょうか??


さて、昨年同様始まりました大坂夏の陣


歴史は繰り返されるのでしょうか (=^--^=)ニャ


とりあえず、合戦前の様子を d(=^‥^=)



昨年、自軍の将軍として戦われ見事に敗戦を喫し、敵軍へと身を移された

大二郎元将軍のもとへ



大阪夏の陣①-005


曲者・コージがご挨拶


そして後方部隊より本隊へと昇格の


大阪夏の陣①-008


ゴンゾー



我が軍・切り込み隊長


大阪夏の陣①-011


グッチ


大阪夏の陣①-016


大二郎『お主なかなかがんばっとるな』



大阪夏の陣①-017


フミヒロ『かたじけのうございます』



なんでそんなにすがるように手を握っているのか・・・





大阪夏の陣①-083


そんなこんなで始まった合戦でございますが


1・2回と好機に攻めきれず 


そうこうしているうちに敵軍に返り討ちにあい 



それでもと合戦に勢いをつけた


大阪夏の陣①-158


我らがキタガーさん 



されど・・・


このところどこに向かって刀を振り抜いているのか・・・(=^--^=)ニャ


大阪夏の陣①-116


好機には全く打てず・・・

けしからん 


そして


大阪夏の陣①-214


見事に塁上の者を討ち死ににしてしまった・・・



この結果、この2人は後方部隊へと送られることとなりました (=^--^=)ニャ



これも『是非もなし』



終盤に


大阪夏の陣①-121


大砲1発ぶっ放すも時すでに遅し 


この日、見事な刀を振り抜いたのは


大阪夏の陣①-150


ゴンゾーでありました 



岡田将軍!!

『勝たぬなら、勝たせてみせようバファローズ』


策を練って下さい 


みなさん

『勝たぬなら、勝つまで待とうバファローズ』ですぞい





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 勝たぬなら・・・ (=`ェ´=)

    なおみさん おはようございます。

    大ちゃんがいっぱいな写真ありがとうございます。
    (大ちゃんfanでもありませんが・・・)
     眼の付けどころが さすがです!! 
    写真コメントも おもしろすぎ~(^皿^;)

    いやはや、寝る前に怒り心頭で 辛口コメントかと思いましたが、
    なおみさんは よく見ていらっしゃる(^^)

    胸のつかえがスーっとしました。

    よく寝れたし朝からの この暑さ・・・・

    夏風邪、完治前のガタが来た体を引きずってでもドームへ行こうと思います。

    誰が↑あがるのか・・ 打順も楽しみですが、しっかり戦ってもらいたい!!

    こまっちゃんも こわい形相で和田やムネリン 鷹犬をかじってもらいたいです!

    朝から過激な ねこにゃん でした・・。m(_ _)m

  2. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    再びこんにちわ!!


    たぶん・・・帰ってそのまま更新したらかなり過激になっていたやろうなと思います(笑)

    そのままフテ寝して朝写真を見て、思いつきました v-391

    さて今日の合戦もいかに・・・


    まだ今は勝つまで待とうバファローズでいられますけど・・・


    小松殿、よろしく頼みましたぞぃ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1095-dfc1710a
この記事へのトラックバック


最新記事


