スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

自覚がたりない・・・

2010年07月16日 12:03

こんにちわ 


『自覚が足りない』

というのは昨日2失策をおかしたバルに対しての松山コーチのお言葉 



昨日は


京セラ6月30日-128


長谷川さんは良く頑張って投げたんですよ!!


でも味方の援護にも恵まれず・・・


その上味方に足を引っ張られる 



京セラ7月6日-096


こんな試合の時ほど守備には集中してしっかりしないと 


落ち込むだけではダメですぞい!!

しっかり反省して2度とやらないと誓ってもらわないと 


せっかく前日にいい勝ち方をしても次の日に続かない 

なんかエラーとかして負けてる 


いい勝ち方をした次の日が大事 (=^--^=)ニャ 







今日から『大坂夏の陣』


3連戦出動します 


何かとイベントに弱いですけど



京セラ6月19日-118


ショーゴさんは昨年夏の陣では勝利してますし、今年もがんばろうKOBEデーでも勝ってるので
そこは期待して応援してきたいと思います d(=^‥^=)


(そう思わないと行けない・・・)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 自覚がたりない・・・

    なおみさん こんばんは。

    夏の陣 初戦から帰ってきました。

    夏風邪の病み上がり(まだ完治前)には イライラがつのる試合でした。

    peiさんがスタメンでなくて ムッっとしましたが、
    関乃流が 途中まで 唯一、2安打していたので、良かったです。

    peiさんも安打したしね。

    結果的に 残念でしたが・・・NHKで放送のあった日は こんなもんでしょう・・

    明日は 小松君に踏ん張ってもらいたい!

    で、ないと 風邪も治らない気がする・・・(><)

    お風呂して寝ます・・。

  2. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 自覚がたりない・・・

    寝る前に・・・

    田口と坂口 2軍みたいですね。(+-+;)

    まぁ 満塁男と呼ばれていたのに・・・アレでは つらすぎます。

    あと、満塁でチャンステーマしなかった応援団 

    グッチ~言うてる場合か!!

    何しに来てんねん と思ったのは私だけでしょうか???

    なおみさん、みなさん
    どう思われましたか???

  3. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんにちわ!!

    観戦お疲れ様でござる v-390

    私も観戦時はかなりの怒りでございました v-293


    なんでここで打たれへんの!!
    なんでここで打たれんねん!!


    1番盛り上がったキタガーさん代打の場面 v-291
    ヒットを打った瞬間は、流石・北川殿と思いました 


    せっかく盛り上がったのに田口さん・・・

    ゲッツーなんてそんなオチいらん v-292

    田口さん・グッチの2軍落ちは守備の面でかなりイタイですけど
    奮起してもらいたいです!!

    まさか・・・赤田さんと一緒にいたいからってわけじゃーないよね v-403


    お体万全じゃーない状態での敗戦はさぞかし体に悪かったんじゃーないかと心配しますけど
    どうぞご自愛下され~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1094-caa2df02
この記事へのトラックバック


最新記事


