スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

もう一度振り返る (=゚-゚)ノ

2010年07月15日 12:58

こんにちわ 


昨日はスポーツニュースをはしごして、そして今日はコンビニへスポーツ新聞買いにいき ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


ずっと試合の録画見て  【 TV 】  ( ̄ *)


若干、あほ丸出しでございます (=^--^=)ニャ




昨日の千葉マリンはほんまに強風でしたね 


千尋くんも風にあおられてバランス崩すところなんかもみられました


京セラ7月8日-102


2回からはセットポジションに切り替えてのピッチング


最大のピンチ8回1アウト満塁でバッターがキム・テギュン 

もうこの時はひたすら『ちひろぉ~~がんばれぇ~~』とテレビの前で祈るしかなかったです (-∧-;)


京セラ7月8日-115


でも千尋くんは冷静でしたね 

ゲッツー取りに行ったら甘くなるんで三振狙いにいってのゲッツーでした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(マウンドに集まった時、カブレランランが来ていたことにかなりびっくりしていた私です  )

9回も最後福浦さんにすべてストレート勝負で三振取って勝利 


京セラ7月8日-061



スポーツニュースとか見ていたら、解説の人が『優しい顔してるのにピッチングは強気ですね』ってみんな言ってました 

そこがねらいどころ・・・(=^--^=)ニャ



ズムスタ6月6日-095

(近ちゃんと同じくらい家出少年です  )


打線にも触れないと ~(=^‥^A


初回に強風にも負けず

京セラ7月6日-023


ゴッツさんのソロホームラン 


グッチの狙い目もゴッツさんへ・・・

(最近、毎回シートノックの時外野から引き揚げてくる時グッチはゴッツさんに歩み寄ってきてるんです  )



そして最大の山場ツーアウト満塁で

バッターは・・・


ズムスタ6月6日-114


フミヒロさん 

この時心の中で千尋くん、頑張って2点を守り抜くんやでと思ってました



そしたら走者一掃のスリーベースヒット ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

驚きとともに何故か大爆笑してしまいました 


フミヒロさんごめんね・・・まさかバットに当たるとは思ってなかってん 


そんなこんなでまたまた5割復帰

千尋くんも5割になりました



次回の登板は京セラですかね 

(勘違い^^;中6日でいけばスカイですね)


京セラ7月8日-471


最高の笑顔が見れるように頑張って応援します p(=^‥^=)q




あっ!


京セラ7月6日-147


赤田さん!!
這い上がってくるのを待ってます 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: もう一度振り返る (=゚-゚)ノ

    ほんとに最高のピッチングでした!
    オリのエースは千尋君!!
    一体あの春先の不調はなんだったんでしょうね、、
    どうやって復活したんだろ、、


    、、、っていつまでも感動してたら、、、
    今日は長谷川くんを見殺しです、、、。
    何やってんだ~!ゴッツ~(←今日は呼び捨てじゃ)
    バルちゃん、同じようなエラーを2つも、、
    めっちゃ落ち込んでる姿がTVに流れてたけど。
    監督はなんて言うんかな~
    ゴッツさんはスタメン落ちしたけど、、、

    選手層が厚いようで実は薄い?
    代打の切り札みたいな選手もいないし~
    ちょっとベンチがさびしいですね!(オリ初心者の感想です)

    明日からは夏の陣です、、、ちょっと心配ですが
    応援するしかないんで頑張りま~す!!

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    お返事遅れて大変申し訳ないでござる v-435


    千尋くんは、2008年も開幕投手を務め勝利をおさめながらもその後不調に陥り、挙句の果てにおかわりくんに危険球を与えて2軍落ち・・・


    でも7月には月間MVPもとり10勝しました。


    なんかその時とダブって見えます。
    不調の時期をどう乗り越えるかですね (=^--^=)ニャ


    5月6月はストレートが高めに行ってましたねぃ・・・
    それに頑張りすぎて空回りしている感もありました。


    千尋くんは多彩な変化球を持ってますけど、やっぱりストレートですよね d(=^‥^=)


    バルのエラーは考えられないです。
    ちょっと調子に乗りすぎてるかなって言うのも感じます v-293

    もう少しチャンスを与えられてるんやって気持ちでやってほしいと思ってます。
    (若干、バルには厳しめの目線で見てる私です)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1093-42240faa
この記事へのトラックバック


最新記事


