スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

本音は・・・(=^--^=)ニャ

2010年07月13日 04:34

おはようございます 


今日から9連戦です!!



京セラ7月8日-050


張り切って応援していきましょう (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!




ところで昨日とある番組にキッシーと平野くんがでてまして
(めっちゃローカルな番組ですけど)



先発から抑えに変わったことを聞かれて


キッシー&平野くん-001



そういえば昨年千尋くんも毎日でも投げたいって言ってましたよね



そしてランナーをおいての登板について


キッシー&平野くん-005



という質問に厳しい場面での登板の多い平野くんは



キッシー&平野くん-002


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン



キッシー&平野くん-003



(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン





キッシー&平野くん-004



コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3



そうよね・・・


それから岡田監督は怖くないかととか監督に日ごろ言えないことをとか言われて若干固まる2人



キッシーはなんとか答え


平野くんは困ってしまって

キッシーに



キッシー&平野くん-006



と突っ込んでおりました (=^--^=)ニャ




他にグッチ・ゴゴティくん・水口コーチそれに普通に喋ってる岡田監督がでてました



ではでは



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    Re: 本音は・・・(=^--^=)ニャ

    私もその平野君の答えにずっこけました(~_~;)

    まあ、正直で可愛いということで…(^_^;)

    全部見れていないのですが、さすが関西人…オチまで準備してるか~と
    感心してしまいました。

  2. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 本音は・・・(=^--^=)ニャ

    14日  
    千尋君 頑張りましたね~ 良かった~

  3. ちずる | URL | -

    Re: 本音は・・・(=^--^=)ニャ

    こんばんは。

    記事アップありがとうございます。

    わたしは、コレ最後の方しかみれなかったんですよーーー(T_T)/

    見たかった…

    しかし、さすがよっちゃんオチまで考えてましたね。。


    そして、千尋投手やりましたね(#^.^#)

    4試合連続もいっときますかぁ~

  4. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんにちわ!!

    平野くんの答えにはテレビ見ながら『そーきますか』ってずっこけてしまいました (=^--^=)ニャ

    流石関西人!!
    自然体でオチつけるところなんかお見事 v-290


    今度平野くんが凄いバッターとの対戦になったら心の中で
    『おねがいします』って思ってるんやろなって思っとく事にします d(=^‥^=)

  5. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんにちわ!!

    もう感動しました v-406

    ピンチでも冷静に表情も良かったです!!

  6. なおみ | URL | -

    ちずるさんへ

    こんにちわ!!

    平野くんのさらっとボケるところ結構ツボです v-290

    キッシーとのコンビいいですね!!


    千尋くん v-411

    悔しいこともたくさんあったと思いますけど、けど芯の強いところを見せてくれてほんまに嬉しかったですわ v-398

    4試合連続 d(=^‥^=)

    めったにないチャンスやから是非ですね v-421

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1091-abbc143b
この記事へのトラックバック


最新記事


