スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

すなおがいちばん d(=^‥^=)

2010年07月12日 11:19

こんにちわ 


昨日の試合はなんといっても



甲子園6月5日-048


先発の近ちゃんが良く頑張りましたよね 


初回はどうなるんや…という出来でしたけど

2回からは腕も良く振れていいピッチングでしたよね d(>_< )Good!!



京セラ6月20日-054


『たいせんあいては、そふとばんくぅ!!ばしょはやふぅーどーむぅとおもってなげました』

監督の暗示らしいですけど 


このささやきで気持ちが楽に投げられる近ちゃんってやっぱり素直なんですよね 



そして近ちゃんの後に投げた


ズムスタ6月6日-082


平野くん

久々の登板でワイルドピッチに四球で満塁 


けどその後をきっちり抑えてひと安心 


いつも厳しいところで投げてる平野くん、ほんまお疲れ様です <(_ _*)>



甲子園6月5日-046


キッシーもこのまえ嫌な負け方しただけに、三者凡退に抑えられたことは良かったです 



打線の方はですね


甲子園6月5日-336


コージくんが勝ち越しタイムリー 



それになんといっても


甲子園6月5日-347


ゴゴティくんのスリーランが効きましたよね (*^-゚)vィェィ♪


なんとか5割で踏ん張ってます・バファローズ 


コージくん曰く『チームの雰囲気は悪くない』ということなんで

9連戦是非是非頑張ってもらいたいですね *+.。ヾ(●`Д´)X頑張らないとダメッX(`Д´○)ノ゙。.+*



気になるのは・・・


甲子園6月5日-353


グッチと


甲子園6月5日-325


赤田さん 


なんか元気ないぞぉ~~ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


元気出していこ~~ ヽ(~-~(・_・ )ゝ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: すなおがいちばん d(=^‥^=)

    なおみさん

    よかったですね~ナイスゲーム!(^^)!
    いや~どうなる事かと心配しましたがこんちゃん、、!
    ないすぴっちんぐでした、ハイ!
    リズム良く、野手のみんなも守りやすかったのでは、、
    北川さんもファインプレーありましたし~
    次も頑張ってほしいな~!

    グッチ&ショーゴはどうしたんですかね、、
    2人の間に何があったんだ~?
    心配です、特に赤田君!疲れてるのかな、、、
    ゴッツさんが好調なだけに1,2番の出塁が大事になってきますね。
    三角関係(四角関係?)で悩んでいるのかしらん??
    もう早く解決してもらって元気に頑張ってほしいです!

    明日から9連戦ですね!夏の陣には行こうと思ってます!
    イベントには弱いオリですが、、、なんとか勝ち越してオールスターに!
    頑張れ、顔晴れ~(^o^)丿

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!


    ちょっと1・2番が元気ないですよね v-390


    あんなにグッチの誕生日楽しそうに祝っていたのにね

    千尋くんの癒しスマイルで元気をつけてあげて欲しい(よけいややこしくなるか・・・)


    9連戦、最低勝ち越し!!貯金をどんどん増やしてほしいもんです v-391


    私も大坂夏の陣出動します!!

    ほんまにイベントに弱いですよね v-292
    がんばろうKOBEくらいですか・・・勝ったのは v-393



    でも応援あるのみですよね d(=^‥^=)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1090-f6636c99
この記事へのトラックバック


最新記事


