
--年--月--日 --:--

     

ふられちゃった・・・―(T_T)→ グサッ!!!

2010年07月10日 10:52

こんにちわ 


昨日は3日間の疲れが出たのか、仕事終わって帰ったらいつの間にか寝てました Zzz(=^--^)。o○



昨日の試合はちっとも見てないので試合のこと良くわからないんで





ちょっと気分転換に千尋くんに思いを寄せてみる赤田さんの巻き 






京セラ7月8日-260



赤田さんグッチと2人の方へテクテクと歩いていく千尋くん発見!!




京セラ7月8日-262



赤田さん、千尋くんに熱い視線送ってみるけど・・・


千尋くんには見えてない様子 



京セラ7月8日-264


赤田さんちょっとさみしそう 


千尋『このラインはふんじゃーダメなんですよねぃ』




京セラ7月8日-271


赤田『金子、俺の方を見てくれなかった・・・』



千尋『あっ!!ボールぅ』



京セラ7月8日-273


千尋『落としちゃった ~(=^‥^A こんな時もラインふんじゃーダメなんですよねぃ』



京セラ7月8日-277


赤田『やっぱり打たないと・・・』

グッチ『僕もチャンスで打てなかったし・・・』



京セラ7月8日-278



千尋『あっ!鈴木さ~ん (=´∇`=) 』



赤田さんとグッチは撃沈 




という結末でございました (=^--^=)ニャ



京セラ7月8日-353


ちなみにヒーローインタビュー中はリプシーちゃんがアタック中!!


京セラ7月8日-356


こちらも撃沈 


この日千尋くんから1番熱い視線を集めたのは・・・



京セラ7月8日-466


焼肉・たむらのお食事券でした =^∇^*= にゃお~ん♪





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1088-fb3a43ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事


