スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

2試合連続完封勝利!!

2010年07月08日 23:58

こんばんわ 


実は私この3連戦すべて観戦してました (=^--^=)ニャ


昨日と今日は仕事があったんで早く終われば行こうと思ってたんですが
以外に仕事も早く終わって行けました 


2試合悔しい負けだったんで今日はスッキリというか思いっきり勝ってほしかったんですよねぃ 



それに今日先発千尋くんやったしね


京セラ7月8日-202


ついたころにはもう5回でしたけど、千尋くんは西武くんを1安打に抑えていたし 


最大のピンチの6回、2アウト満塁 



京セラ7月8日-113



この時ゴッツさんが千尋くんにどんな言葉をかけたのか非常に気になります 
(週べ読みましたか??)



このピンチをくりぬけるとあとはスイスイと抑えて


京セラ7月8日-147


9回も危なげなく最後147キロのストレートで空振り三振を取って


京セラ7月8日-205
京セラ7月8日-206

千尋くんらしいガッツポーズ!!



2試合連続完封勝利で今季4完封目 
(でも防御率3.90 


京セラ7月8日-256



やったね ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

(コージくんの手が痛そうや  )


もちろんお立ち台なんですけど・・・


京セラ7月8日-344


バルちゃんが喋ってる時うなずいてたけど・・・わかってたのかな??



京セラ7月8日-447



大好きな焼肉のお食事券も貰って


京セラ7月8日-466



最高の笑顔でした (〃▽〃)



京セラ7月8日-471



千尋くんありがとう 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ホリホリ | URL | OI7D8nFM

    Re: 2試合連続完封勝利!!

    僕も今夜は久々の平日のナイター観戦で行ってました!

    いやぁ、金子のナイスピッチングでしたね~。打線の援護も効果的ですばらしかったです。今日はレディースデイってことで、試合後に相方さんがフィールドランニングしてるのをグランドに降りて見てました。フカフカの人工芝が気持ちよかった(笑)

  2. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 2試合連続完封勝利!!

    なおみさん 3日間お疲れさまでした。

    ちいちゃん すごく良かった(^^)
    会長がキャッチボールしながら、寂しそうでしたね。

    でも皆で勝利したいしね。

    週刊ベースボールの最後のページ 見られました?
    ビックリホームランの会長を迎える みんなの顔(*^o^*)
    ほんと いいチームだなぁ いい写真だぁ~

    個人的には北川さんのホームランメロン(ブログ写真)の顔も
    ニヤけてしまいますが(^^;)

    レディースデー
    7日は 坂口カード(内野自由)(指定側 金子カード)
    8日は 後藤カード(指定側)(内野自由 田口カード)でした。

    私は2日とも 当たりましたが、同じものでした。
    魔法の石鹸と化粧筆・扇子・なぜかマスク30枚(2日で60枚)(^皿^)

    昨日は何故か 石鹸2つだった。(重いよ)
    岸田か金子カードが欲しかっただったので ちょっと残念だけど仕方ないなぁ・・・



    今日は仲間が北海道へ遠征しています。(うらやましい・・)
    大事な試合だし 省吾くんの踏ん張り、打線の援護で勝ち越し必須ですね!

    絶対勝つぞ バファローズ!



  3. ori41 | URL | -

    Re: 2試合連続完封勝利!!

    やっぱり千尋君の笑顔は最高です(*^_^*)

    もう安心して見ていられましたね。
    あれだけ打ってた西武打線を3安打に、、、!
    ナカジのヒットも詰まってたし~
    でも6回も最後もナカジとの勝負はほんとに
    力が入りました。千尋君、よく頑張りました!!

    ゴッツさん、、どんな言葉をかけに行ったんでしょうか。
    よく見ますね~ピッチャーさんに声掛けに行くゴッツさん!
    打撃は好調持続してますし頼もしい限りです~

    さぁここからが正念場ですね!ハムを美味しくいただくには
    やっぱりショーゴさんに抑えてもらわねば、、、!
    頑張って応援します~(^o^)丿

  4. なおみ | URL | -

    ホリホリさんへ

    こんにちわ!!

    ホリホリさんも観戦してたんですね (*^^*)

    千尋くんほんまに良かったですねぃ d(=^‥^=)b


    試合後グランドへ行かれたんですね!!

    相方さんフィールドランニングに参加されたんですか v-291

    私にはその体力がありません・・・v-393



    私、1度京セラで試合をしたことがあって(私はスコアをつけてただけですけど)
    マウンドへ上がってみて、結構高いことに驚いたことがありました。


    今思えば千尋くんが投げてるところなんですよね~~ (〃▽〃)


    と感動して見たりして (^^;


    観戦お疲れ様でした!!

  5. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんにちわ!!

    3連戦、力尽きて昨日は爆睡してしまいました(笑)

    なので昨日の試合見てないせいか、私の中では千尋くんの快投の残像のままです v-398

    週べの写真見ましたよ (*^^*)
    私もその角度から見てたんでみんなの顔が良く見えました。


    発見したんですけどコージくんの持ってたのはジュースじゃーなくってウーロン茶やったってこと(笑)


    レディースデーは3日間とも同じものやったんですね・・・

    私もキッシーか千尋くんが良かった v-390


    でもまぁーあのポスターのカードやからよしとするか (=^--^=)ニャ


    札幌遠征いいですね~うらやましいです。

    土日はちょっと厳しい相手やけど、何が起こるか分からないから最後まで気を抜かず頑張ってほしいもんです!!

  6. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    千尋くんの笑顔、やっぱいいですよね (〃▽〃)

    6回はもう信じて祈るだけでした (^-人-^)

    ここで踏ん張れればこの先のっていける気がしてたんで抑えてくれてほんまに良かったです v-411
    あとはロッテに勝っていければと思ってます v-391


    ゴッツさん、水曜日の試合の時も古川くんに声をかけに言ってました。
    この時、会長にもマウンドへこいって合図送ったのに会長来なかった・・・v-293


    この土日はほんまに正念場ですね v-293

    こまっちゃん・こんちゃん是非勝利を!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1087-c499766b
この記事へのトラックバック


最新記事


