スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

なにがなんでも (=`ェ´=)

2010年07月06日 23:52

明日は勝たないと 



こんばんわ 


ちょっとイタイような・・・悔しいような 



今日の先発は



京セラ7月6日-077





(・-・)・・・ん?





違った 




なんだか今日の試合を振り返ろうにもいろいろショックも大きかったんで・・・



せっかく太陽沈めたのに、まもるくんが守れなかった (´;ェ;`)ウゥ・・・




やっぱり悔しいから明日は絶対に勝ちにいきましょう 



京セラ7月6日-117


グッチの誕生日やし 


七夕やし 



明日の応援に備えて今日はもう寝ることにします 


太陽は東に昇っても西には沈む・・・あしたも (=^--^=)ニャ





あっ!

水口コーチをとリクエストがあったんで


京セラ7月6日-174

京セラ7月6日-003



それと・・・


ゴゴティくんの対決を見ている


京セラ7月6日-094



みなさんです 



【おまけ】



京セラ7月6日-099





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: なにがなんでも (=`ェ´=)

    なおみさん

    こんばんは。

    イタすぎますね・・・。

    北さんの同点・会長の勝ち越しタイムリーまでは 良かったのに

    もう勝ったモノと思いましたよ。残念です・・。

    話は変わりますが、レディースデーのラッキーカード どれ だったのかな?
    なにか 当たりましたか?(^^;)

    7と8日は観戦予定です。

    気合いを入れろ バファローズ!

  2. ori41 | URL | -

    Re: なにがなんでも (=`ェ´=)

    喜びがおっきかった分負けた悔しさが、、(T_T)

    でも切り替えなあかん!
    今日勝てばいいんですから~

    せっかくの七夕さま、グッチのバースデー。
    私たちの願いをかなえてもらいましょう!
    きっと大丈夫(のはず!)

    監督は、、、気持ちは私たちと同じですね(笑)

    今日はみんなが笑顔になれますように、、!
    頑張れ、顔晴れ~!!

  3. ちずる | URL | -

    Re: なにがなんでも (=`ェ´=)

    なおみさんこんばんは。

    水口コーチ、ありがとです。


    しかし今日も悔しいですね(ーー;)
    早く忘れることにします。

    昨日は、先発木佐ヌッキー偉いイケメンになったな~思たら…


    亀梨くんやったんですね~

    さすが、レディースディ…(-_-)

  4. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!

    観戦お疲れ様です <(_ _)>

    なんか嫌な負け方してたんで今日こそ勝たないとって思ってちょっと仕事も遅くなったけど
    千尋くんを信じて行った甲斐がありました v-411


    キタガーさんもほんまに調子いいですよね d(=^‥^=)b


    カードはあのポスターと一緒のを貰いました
    (2・3日目は遅かったんでもらえず・・・)

    当たってたけど負けた悔しさでもらってくるの忘れました v-390


    ねこにゃんさんはどのカードやったんでしょう??

  5. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!

    悔しい2試合でしたけど

    千尋くんがやってくれました (^O^)/

    ちょっと気持ちも明るくなりましたわ (〃▽〃)


    ゴッツさんは良くピッチャーさんに声かけてくれますよね (*^^*)

    なんかチームを引っ張ろうって気持ちが良く出てて頼もしいです v-398


    今日は千尋くんのいい笑顔が見れたんでいい夢見れそうです v-290

  6. なおみ | URL | -

    ちずるさんへ

    こんにちわ!!

    ヌッキーえらい男前でしょ・・・(^^;

    まさかこんな所に亀梨くんがって思いましたけどね v-405


    2試合嫌な感じやったけど

    千尋くんのいい笑顔が見れたんで気持ちも和やかになりました (*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1085-acc0eb26
この記事へのトラックバック


最新記事


