スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

笑顔炸裂 (*^^*)

2010年07月05日 16:00

こんにちわ 


週の初めの月曜日、どのようにお過ごしですか??


私夜勤明けで今まで気を失ってました Zzz(=^--^)。o○


さて試合のない日の恒例の想像力をふくらまそうのコーナーです(?)


赤田さんが1軍復帰してベンチやら練習やら必死で見ているわけですが



京セラ6月30日-020


赤川コーチの方をきちんと向いて背筋を伸ばして準備体操をしているビッキー

にたいして・・・



京セラ6月30日-012


赤川コーチを背に向け赤田さんの方を向いてクネクネと準備体操をするグッチ 

ちょっと嬉しさを出し過ぎです 


こんな時日高会長はどうしてるかな・・・と思って見てみると



京セラ6月30日-007


おっ!

ちゃんと見張ってた 



京セラ6月30日-037


ゴッツさんは、ターゲットから外れてひと安心??
そんな気持ちの笑顔なのでしょうか・・・(=^--^=)ニャ


グッチ 『何を2人で話してるんですか』
とでも思って見てるんやろか 


浮かれたグッチの袖をいたずらいっぱいにつかんでいるゴゴティくんも見逃せない d(=^‥^=)



京セラ6月30日-038


走りだしても気になるグッチ

ビッキーのようにちゃんと前を向いて走らんかい 




京セラ6月30日-060


グッチ『ゴッツさん、安心するのはまだ早いですよ』



京セラ6月30日-063


とでも言いたげにゴッツさんに近寄るグッチ 



京セラ6月30日-064


ちょっと苦笑い気味のゴッツさん



京セラ6月30日-087


こんな風景を西くんはどう見ていたのか・・・



ということで勝手に写真を解釈しようのコーナーでした (=^--^=)ニャ


ほんまに練習中のグッチは笑顔でしたわ 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 笑顔炸裂 (*^^*)

    も~グッチは赤田君にメロメロですね~❤

    うらやましそうに横眼で見てる森山くんもかわいい~

    赤田君はみんなをひきつける何かを持ってるんですね、
    周りのみんなを笑顔にさせる、、、小瀬君みたい!
    そんな赤田君にメロメロなグッチは気が気でしょうがないんでしょうか、、

    ゴッツさんには近寄らないで下さい、、でもゴッツさんをこんな笑顔に
    してくれるグッチにはちょっとだけ感謝!!
    いつもみんなの笑顔がみれますように~
    天国の小瀬君もきっと笑顔で応援してくれてます!

    さぁ明日からも笑顔で頑張りましょう~(^o^)丿
    会長、、、いつも御苦労さまです<(_ _)>、、、(笑)

  2. ori41 | URL | -

    続いておじゃまします(^.^)

    今赤田君のブログ見てきました~
    グッチの誕生日をシドニーさんと3人でお祝いしてる、、、

    なんて仲いいんですか、、、、

    シドニーさんが一緒でちょっとホッとした私です。
    だって2人きりだったら、、ね~あぶないでしょ(笑)

    会長に報告しなくていいですかね~(笑)

  3. あやのの母 | URL | -

    暑さとトシには勝てないわ~と弱っていたところへ、大好物のグッチ・将吾さんのラブラブネタが!
    ありがとうございます、元気出ました!

    将吾さんがファームに落ちて、グッチが打たなくなった時、
    ファーム狙い??と、娘と心配したぐらいでした(笑)

    悲しいこともあったけれど、将吾さんのような優しく頼れる方が(彼氏が?)来て下さって、グッチも救われたのではないでしょうか。

    若干将吾さんが関西風に染まって来ている気もしますが…。

    今晩の将吾さんのブログ、グッチ幸せ過ぎですね!

  4. 柊 | URL | -

    Re: 笑顔炸裂 (*^^*)

    なんて嬉しそうなグッチ…(^_^;)

    そしてやっぱり見張ってる会長!
    お疲れ様です…<(_ _)>

    でもでも、笑顔になるならちょっとは大目に見てくださ~い。

    誕生日会…私も二人じゃなくてよかったと…でもハートは何でしょうか?
    どっちがグッチに渡したのか気になります。

  5. なおみ | URL | -

    ori41さん

    こんにちわ!!

    赤田さんってほんまに明るくて優しいんやろなぁ~~ (*^^*)
    ブログ見てるとそんなのがにじみ出てますよね


    この写真でも練習前にフミヒロさんと赤田さんとグッチで喋ってるんでこの頃からこのお誕生会の計画はあったんですかね??


    最近のゴッツさんってちょっとキャラ変わってきましたか??
    前は練習の時もあんまり笑顔ってなかったような・・・
    淡々と練習している気もしてましたけど、グッチが近寄ってくるとなんか笑顔なような v-403

    少し疑いの目も向け始めている私です(笑)

    森山くんもいつこの輪に入るか注目してみたいと思います v-391



    試合前の練習は少し(というよりかなり)違った目線で選手を見つめている私です(苦笑)

    ちょっと勝手に想像していいもんかと思いながらも、その先を行く赤田さんのブログ v-405


    ほんまに 『Watch!気になるチームへ』です (=^--^=)ニャ

  6. なおみ | URL | -

    あやのの母さんへ

    こんにちわ!!

    グッチはほんまに喜び過ぎですよねぃ (〃▽〃)

    でもあんなお誕生会開いてもらえるなんてなんて幸せ者なんでしょう v-290
    そりゃー一緒にいられたらうれしさ爆発させても仕方ないですよね (笑)


    ケーキを食べるグッチが無邪気すぎて思わず笑ってしまいましたよ (*^^*)


    グッチの笑顔も人を和ませるし癒されますね v-398

  7. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんにちわ!!

    赤田さんのブログからグッチがらみのネタになるんやろうなぁ~~と思っていたけど
    そんなハートの・・・v-405

    どっちが送ったかほんまに気になりますよね (;一_一)


    会長ぉ~~~と思ったけどそこはフミヒロサン監視の下となったんでしょうね・・・(=^--^=)ニャ


    いやいやほんまに2人っきりでなくて良かった (^_^;)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1083-26c737e2
この記事へのトラックバック


最新記事


