スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

今日は絶対に

2010年07月04日 01:49

moblog_bdb489cc.jpg

勝ちましょう



真夜中に仕事しながらコソッとネットで昨日の試合の記事見て強く思いました




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 今日は絶対に

    勝ちますよ~!!

    昨日もほんとに少しの差で負けちゃった、、
    あと1本、、

    今日は打線爆発で近ちゃんに勝利をプレゼントしてほしい!

    週べのごと~さんの記事は、、、もう泣けちゃいました。
    あんな辛い事を乗り越えて野球を続けてきてくれたごと~さん、、
    もう応援するしかないですよね!

    クリアファイル、、小瀬君がいるんですね、、

    今日は勝つしかな~い!!頑張れ、顔晴れ~!!

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    予言どうり打線爆発しましたよぉ~~ !(^^)!

    こんちゃんも見事な鷹狩りでしたね (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


    保谷寮長に届けとばかりみんな良く頑張りました (T_T)



    ゴッツさんの記事はいろいろびっくりすることもあり、やはりゴッツさんがリーダーとして監督から期待されてるんやと改めて思いました。

    千尋くんに厳しいことを言ってくれるゴッツさんも素敵です v-398


    いろんな意味でチームを会長とともに引っ張っていってほしいです!!


    そうすればまたグッチから狙われると思う (*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1080-74667f55
この記事へのトラックバック


最新記事


