
--年--月--日 --:--

     

ちょっとしたツボ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2010年07月03日 15:10

こんにちわ 


昨日二つ更新しようって思ってたのに、出来なかったんで今日しときます d(=^‥^=)


試合前の練習風景は、試合がない日の気分転換にとっておくとしてですねぇ


この前はなんか平野くんが表彰されてまして(デイリーのなんとかでした・・・)



京セラ6月30日-099


ネッピーとのこの角度のツーショットだと髪型がそっくりなのが良くわかりますねぃ 



なんだかゴルフバックを貰っていたんですけど


京セラ6月30日-105


前には背番号


京セラ6月30日-107


後ろには名前入り


ということで


京セラ6月30日-109


キタガーさんはうらやましそう・・・


でぇこの端っこの荒金さんの表情が今の私のツボでして・・・



結構ベンチで美味しい表情してるんですよ荒金さん (=^--^=)ニャ


昨日の試合でもカブレランランアップの後ろを何気に見ながら通る荒金さんの表情が写ってましたが
美味しい表情でしたわ  


ちょっと注目して見て下さいな (^O^)/




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ちずる | URL | -

    Re: ちょっとしたツボ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

    こんばんは。

    よっちゃんの写真ありがとうございます。
    ぁぁ何て可愛いんでしょう…佳寿君は。(#^.^#)

    ネッピーとのおそろ髪も素敵!ナイス癖毛!!
    全てがツボです。

    荒金さん優しい表情ですね~
    普段のシモヤマン猫目顔とはちょっと違う、素の荒金さんもヨイですね~

    しかし、赤田さんは浮気者ですな(-_-メ)
    グッチの真横でバルちゃんと………

    次は水口コーチあたりを希望^m^

  2. なおみ | URL | -

    ちずるさんへ

    こんばんわ!!

    平野くんのネッピーとおそろいの髪型いいですよね v-290

    荒金さんはいい表情をいつもしてますよぉ~
    ちょっとした癒しの表情もあったりして見ていてなんか和みますわ (*^^*)


    赤田さんねぇ~~ v-411

    いろいろやってくれるのでおいしいお人です (=^--^=)ニャ


    水口コーチですか v-291

    いいですねぇ~~今度狙ってみます v-391

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1079-3f20a3cc
この記事へのトラックバック


最新記事


