
--年--月--日 --:--

     

連勝!!連勝!!

2010年07月03日 10:28

こんにちわ 


昨日の試合は、1・2回に5得点しその後逃げ切るという先行逃げ切りで

勝ちました 



最大のピンチで


京セラ6月30日-208


鴨志田くんが良く投げましたねぇ~~ 


頑張れ!!58年会 p(=^‥^=)q



そして


ズムスタ6月6日-179


よく古川くんを使ってくれました、監督ぅ 


三振取ってガッツポーズする古川くんが可愛かったです (〃▽〃)

『やったぁ~~』って感じでしたもんね


抑えたことを自信にしていってほしいもんです 





打線は


京セラ6月30日-292


2試合連続のカブレランランのホームランが効きました 



そして昨日のヒーローは


京セラ6月30日-138


赤田さんでした (*^^*)

1軍に戻ってきてから調子いいですね 



京セラ6月30日-096


私も試合前にベンチ覗くの忙しいですわ 




この前いきなり・・・





京セラ6月30日-003



こんな感じでしたから・・・




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    Re: 連勝!!連勝!!

    最後の写真ですが、グッチが「ちょっ…。」って焦っているように見えます( 一一)

    それにしても、ほかの選手の皆さん普通にしすぎです。

    慣れですかね。

  2. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんにちわ!!

    グッチは焦ってたんでしょうね (笑)

    この続きは明日更新予定 (^_-)-☆


    たぶん日高会長だけ目を光らせているんでしょうね・・・

    みんな何もなかったようにしてますもんね
    逆に普段はどうなってるんやと物凄い想像に駆られてしまいます 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1078-fd0f6b54
この記事へのトラックバック


最新記事


