
--年--月--日 --:--

     

みんなを笑顔にしたホームラン (*^^*)

2010年07月01日 01:03

こんばんわ 


今日の試合は劇的な幕切れでした 


9回裏まではもう~~~なんでぇ~~~って思ってましたけど


やってくれましたよぉ、日高会長が 



京セラ6月30日-324


会長を待つみんなの顔はもう笑顔満点 (〃▽〃)



京セラ6月30日-328


みんなから手荒い祝福の嵐 



京セラ6月30日-334


コージくんそれって水やないでしょ・・・
キッシーの目に入ったみたいよ 



京セラ6月30日-344


9回に失点してしまったキッシーの表情も晴れやかに 



京セラ6月30日-345


京セラ6月30日-346


会長の腰に回してるキッシーの手がいろんなことを語ってるねぇ~~ 




京セラ6月30日-365


監督の『普通に行け~~』という声が聞こえてホームラン打ったらしいですね d(=^‥^=)



京セラ6月30日-375


赤田さんも良く打ちましたし、鴨志田くんも良く投げました d(゚-^*) ナイス♪



京セラ6月30日-371


そしてゴッツさんからはデコピンの祝福 



京セラ6月30日-404


試合途中はモヤモヤしたものがいっぱいありましたけど

終わってみれば感無量の試合でした o(*^▽^*)o~♪



京セラ6月30日-123


長谷川投手 (*^^*)
次回も今日のようなピッチングをお願いします!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: みんなを笑顔にしたホームラン (*^^*)

    なおみさん

    お疲れ様です。日付けが変わってからも更新してくださるなんて

    素敵(*^o^*)みな いい写真です。ありがとう!


    こんな時間に返信してる私も 変わり者です。

    最後まで、あきらめずに 会長がんばれ~と声援しました。

    今日は、ことごとく k川さんが 打てなくてごめんなさい。

    きっと千尋の時に 打ってくれると信じてます。(^^;)

    明日はTV観戦です。 めっちゃ応援しますよ。

    ★ 埼玉 おお振り・・の件 イマイチでしたか・・・ごめんなさい。

    行けば いろいろあったのかな・・・

    メガホンもらえるとか・・・

    それにしても 日ハム 負けませんね・・・

    うちも勝つしか ないです!

    千尋君 しっかり息をして ゆったり投げれるといいなぁ

    絶対勝つぞ バファローズ!

  2. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんにちわ!!

    日高会長の劇的なサヨナラツーランホームランにはほんまに感無量でしたね v-398


    おお振りの試合は試合前しか見てないんで試合中のことはよくわからないんですけど・・・
    やっぱりテレビでは、いろいろ著作権とかの関係で流せないところもあるんでしょうね


    でもそんな企画があることを教えていただいてうれしかったです v-290


    千尋くんやっと笑顔を見せてくれました v-411
    いろいろ悔しかったりもしたやろうけど、これから千尋くんの夏が来ることを信じて応援していきます (*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1076-fb9e223e
この記事へのトラックバック


最新記事


