スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

守り勝った ♪(* ̄ー ̄)v

2010年06月30日 10:28

こんにちわ 


昨日の試合は守り勝った感じですかね 



先発の

京セラ6月13日-032


木佐ヌッキーは良く投げましたし、フィールディングも良かったです d(>_< )Good!!



そして


京セラ6月18日-129


初回にゴッツさんがスリーランホームランを打ちました 



それにいい守備も魅せてくれましたねぃ


京セラ6月13日-035


ゴッツさんのこの守備がなかったら木佐ヌッキーの完封もなかったかと思います 



京セラ6月18日-155


この若干照れ笑い気味のゴッツさんは、全然関係ないところでズべってこけて苦笑いしてるところです 



まぁー試合を見ていればこんなところもあるお人です (*^^*)



京セラ6月19日-071


ゴゴティくんもいい守備してましたね 

体のでかいゴゴティくんが横っ跳び~~ 


取った後の笑顔がめっちゃ良かったです 



そうそう

シモヤマンが怪我でファームへ 


そこで上がってきたのが 




スカイマーク4月25日-045


日焼けした赤田さん 


またまた試合前から忙しくなりますわい パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)






京セラ6月19日-151


あっ!


日高会長、頑張ってリードして下さいねぃ 

昨日、木佐ヌッキーにあと1アウトって言ってた会長カッコよかったですよ 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 守り勝った ♪(* ̄ー ̄)v

    なおみさん こんにちは。

    昨日も観戦、今日も行きます。

    我が家では見れないのですが、今夜 ライオンズvs日ハムの埼玉大宮球場での試合

    おおきく振りかぶって のコラボ試合だって 御存知でしたか?

    出来れば 行きたかったですけど・・・、

    録画だけ 仲間に頼んでおります。


    昨日は ビッキー お誕生日だったのに打席が回ってこなくて可哀想でしたね。



    塩崎さん・赤川コーチも 同じ誕生日なんですね。おめでとうございました。

    逃げ切り試合 疲れましたが、

     今日は長谷川投手 是非 頑張ってもらいたいです。

    サッカーが 残念ながら 負けちゃいましたが、
    みんな一生懸命だった姿に どのスポーツも感動を与えてくれるので
    見ててよかったな。

    これからは 野球・オリックスバファローズに集中します。

    ぐんぐん 引き離して 夢の先へ

     

  2. ori41 | URL | -

    Re: 守り勝った ♪(* ̄ー ̄)v

    なおみさん  こんにちは!

    昨日はほんとによくぞ勝ってくれましたって感じで、、
    めっちゃうれしかった~
    ヌッキーは、、いいですね~
    なんか自信持って投げてるし、テンポも良くて、最高でした!
    ごと~さま、、、素敵過ぎませんか??
    も~なんでこんなかっこええのに、、人気ないんかな~って
    思っちゃいます(-_-;)
    HRも良かったけど、あの守備には、、
    きゃ~って一人大騒ぎしてました!

    週べ、、、明日なんですよ~(一部地域なもんで)
    早く読みたいです、、、!

    今日は長谷川くんですね!ナイスピッチングを期待して
    応援しま~す!頑張れ、顔晴れ~(^o^)丿

  3. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!

    ねこにゃんさんのコメントを見て
    大宮での試合録画していきましたけど、声だけ聞こえただけでした v-390

    おお振りとのコラボ見に行きたかったなぁ~~

    (バファローズでは三橋くん役はやっぱり千尋くんで)


    ビッキーとコージくん私にとって甲乙つけがたいんですけど、コージくんが出ると『ありがとう』が歌えるんで嬉しかったりもしてます


    サッカーは残念でしたけど
    一生懸命な姿ってやっぱり感動を与えますよね v-411


    今日の試合も最後まであきらめず、最後の最後に大きな感動がありましたね (^O^)/


    応援も最後まであきらめず、一生懸命ですね (^_-)-☆

  4. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!

    木佐ヌッキーは、挙動不審な目の動きがなくなりましたね (笑)
    もともと実力のあるピッチャーさんですものね d(=^‥^=)


    ゴッツさんはバファローズファンの中では結構人気者ですよね??
    やっぱりマスコミがあんまりバファローズを取り上げないから知名度なのかなぁ~~

    v-284のどうでもよさげなものは取り上げるくせに・・・v-403 )



    ゴッツさん、凹むどころか奮起して大活躍でしたね v-291
    『守備に関してはくらいつくだけです』

    ひゃ~~~言うねぇ~~ 


    明日も頑張って応援しましょうねぃ (=^・・^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1075-d35882bd
この記事へのトラックバック


最新記事


