スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

オールスターファン投票!!

2010年06月29日 10:28

こんにちわ 


みなさん!!

ゴゴティくんがオールスターにファン投票で選ばれました 


がんばろうKOBE-254



絶対的なファンの数からしてもバファローズファンだけではこの獲得票は届かなかったはず
ということは他球団のファンからも認められてきたってことですかね 




京セラ6月18日-163


全打席ホームランを狙うということなんでゴゴティくんのパワーを全国のみなさんに見せつけて欲しいもんです 




ズムスタ6月6日-042


ファン投票トップで選ばれた前田投手との対決なんかも楽しみですね 

直球勝負でお願いします (^人^)オ・ネ・ガ・イ


こういう若手の対決はほんま楽しみですね!!

どちらも大阪出身で履正社とPLですし、学年はゴゴティくんが一つ上ですけど
またこんな形で対決することになるって嬉しいもんです 



京セラ5月9日-007



ゴゴティくんのここまでの努力の結果だと思いますけど、でもでもまだまだ成長の過程 d(=^‥^=)

日本球界を代表するバッターへと育っていってほしいもんです!!



ゴゴティくんの努力だけでなく、いい先輩に恵まれているのも確かですよね 



京セラ6月18日-077


ゴゴティくんが交流戦MVPの表彰式の時



京セラ6月18日-084


ゴゴティくんの尊敬するキタガーさんは表彰式へ向かうゴゴティくんの背中をポンと押して、そしてベンチ前で拍手 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


いい先輩や 


そして

ゴゴティくんがいつもお世話になってるというビッキーは(Bs TIMEに1番仲のいい選手の回答)


京セラ6月18日-070


この優しい笑顔で表彰式を見つめてましたよぉ (泣けるねぇ~~)



京セラ6月18日-090


そっと喜んでるところもビッキーらしいかな 



それと試合中ですけど


京セラ6月18日-179


田口さんがアドバイスをしているところも見かけました 



これからもいろんなこと吸収していってね!!


みんなでゴゴティくんのこれからを見守って応援していきましょう!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. こば | URL | -

    Re: オールスターファン投票!!

    さすがなおみさん、ベンチにカメラを向けてるなんて。

    ほんま、いい先輩方に愛されているんですね。
    おかげですごくやさしい気持ちになれました。

    ありがとうございますv-254

  2. なおみ | URL | -

    こばさんへ

    こんばんわ!!

    わりとベンチ見るの好きなんです v-290


    今日の試合も試合前はしきりにベンチ見てました。
    また後日にアップします (*^^)v


    ゴゴティくんはほんまにいい先輩の中で幸せもんですよね v-291

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1074-c9710efc
この記事へのトラックバック


最新記事


