スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

痛い負け・・・(=xェx=)

2010年06月28日 10:33

こんにちわ 


昨日はわたくし・・・起きていようとしても起きていられず
ひたすら爆睡してしまっていまして・・・Zzz・・o(__*)。。oO


昨日の試合は全く見てないんですけど


スカイマーク4月25日-391


どうやったんですかねぇ~~、ネッピーさん







先発の


甲子園6月5日-007


近ちゃんはかなり頑張ったようです d(=^‥^=)


なかなかいいピッチングをしても勝てない近ちゃん 


以前何かの記事で読んだんですけど、近ちゃんは打たれても『こんなところで自分を出す方が悪いって思って投げてる』って

悪い意味じゃーなくって、近ちゃんは開き直れるというか結構気持ちの切り替えができるタイプなのかなぁ~~って思うんですよね 



ズムスタ6月6日-284


なので次回も昨日のような気持ちで頑張ってね p(=^‥^=)q


(なんでこんな顔をして歩いていたのか・・・不明です)



ズムスタ6月6日-098


平野くん

ちょっとお疲れでしょうか・・・



ズムスタ6月6日-045


でも平野くんやキッシー以外に信頼できるお人がいないっていうのもねぇ~~ 

(ネッピー張りのヘアースタイルの平野くん)


ズムスタ6月6日-086



他のピッチャーさんも頑張れ 



ズムスタ6月6日-091



いろんな新聞記事を見てまして

Bs岡田監督「いらんことすな」後藤の暴走に怒り


<西武4-2オリックス>打線が相手を上回る11安打を放ちながら2得点とつながりを欠けば、投げても1点差の8回に登板したセットアッパーの平野が石井義に2試合連続の被弾となる痛恨のソロ。連勝を逃し、岡田監督は「(敗戦を)軽く考え過ぎや。“惜しい”では(済まない)。きょうの一敗はものすごく痛い」と嘆いた。

 自滅だった。同点で迎えた6回2死一、二塁、打者・北川の2ストライク1ボールからの低めの変化球を捕手の細川がはじいた。これを見て二塁走者の後藤が三塁を狙ったが、スタートが遅れてあえなくタッチアウト。判断ミスでチャンスをつぶし、指揮官は「いらんことするからよ。絶対にアウトになったらアカン場面」と怒りをにじませた。




ということなんですけど・・・



京セラ6月20日-062


たぶん私の想像ですけど、監督からすれば他の選手より特にゴッツさんにはそういうことを意識してほしいと思ってるんじゃーないのかと思うんですけど (=^--^=)ニャ
(そういうことを意識してチームを引っ張ってほしいというか)




余談ですけど・・・

ファームでえらいことになってますなぁ~~


ズムスタ6月6日-004


赤田さんが違う道にいかないように・・・(^-人-^)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 痛い負け・・・(=xェx=)

    なおみさん

    またごと~さまが監督の逆鱗に触れてしまいました、、、(泣)
    猛打賞でも喜べましぇん、、、
    う~ん、、、どうするかな~って私たちが考えても仕方ないですよね!
    凹まず頑張ってほしい(4月のエラー連発を思い出した、、)

    タイムリー欠乏症ですよ、それより!ここで!って時に打てないんだから、、
    明日はマー君?大丈夫かしらん?
    強い気持ちで頑張ってほしいな~。ほんとにズルズルいってほしくない!
    踏ん張りどころです。

    、、、赤田君、上がってきてほしいですね!彼のためにも、チームのためにも
    グッチのためにも(笑)会長の目が届くところに、、、

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    監督の表現は実際に聞いていてもかなり分かりずらいところもあるお人なんで
    聞く人の取りようによっては・・・と思っているんです。


    だから新聞記事通りということでもないんやと思うんですけど(今までも)


    でもベテランさんにはかなり厳しいと思います。


    特にゴッツさんなんかにはチームを引っ張ってほしい気持ちもあるから厳しくなるんやないかと思ってます。


    逆の発想で、ここでゴッツさんがどう発奮してくれるか、ちょっと楽しみにしてみたいとも思ってます v-391

  3. あおの | URL | -

    Re: 痛い負け・・・(=xェx=)

    本当に痛い負けでしたよ…。
    途中までどっち転ぶかわからなかっただけに、余計に痛いです。

    実はお昼に会社でこっそり見たのですが、
    近ちゃんはなんであんな口だったんだろう?
    と思いながらも、次の瞬間、
    ま、それが近ちゃんだ、と思ってしまいました(爆)←ただのあほですね~

  4. なおみ | URL | -

    あおのさんへ

    こんにちわ!!

    この写真って一人で歩いてきているところなんですけど、撮ってる時からなんでそんな口なんやって思ってました(笑)

    それが近ちゃんなんや・・・

    それしか答えがないですよね v-411

    近ちゃんの行動や表情に答えを求める方が間違ってることに今気付きました (=^--^=)ニャ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1073-7d3e69ce
この記事へのトラックバック


最新記事


