スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

最後はドキドキもんやった ~(=^‥^A

2010年06月26日 18:18

こんばんわ 


今日の試合は最後はドキドキしましたが勝ちましたぁ~~ 


初回から打線がつながりましたね (〃▽〃)


スカイマーク6月9日-083


グッチがヒットで出て 


京セラ6月20日-035



荒金さんが続き 



京セラ6月18日-011


ゴッツさんタイムリーヒット 



京セラ6月18日-027


カブレランランもつないで満塁 



京セラ6月19日-065


ゴゴティくんもタイムリー 



と5者連続でした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



そして5回

またまたグッチがヒットで・・・ゴッツさんに死球 



ここで火が付き 


つきすぎたカブレランランは三振 



だけどもだっけど 



甲子園6月5日-348



ゴゴティくんがスリーランホ~~~ムラ~~~ン 



やったね ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




そして続くキタガーさんも


スカイマーク6月9日-029


ホームラ~~~ン 


9回にナイスプレーも魅せてくれて、いい笑顔でした 




京セラ6月19日-038


平野くん、今日は点取られてしまったけど久々の登板でしたし
昨日読んだ記事では中継ぎはやり返すチャンスがすぐ来るからと書いてあったんで
明日やり返しましょう!!


キッシーカッコよかったです (〃▽〃)




ではでは 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ちずる | URL | -

    Re: 最後はドキドキもんやった ~(=^‥^A

    いつも写真ありがとうございます。

    平野のよっちゃん。。監督におこられました。明日は絶対やり返して欲しいです。

    キッシーにバトンタッチするとき、

    よっちゃん「ごめん…よろしく」

    キッシー「おうっ!」

    って言ったかどうかは私の想像ですが…キッシーがうなずいて

    よっちゃんの出したランナーを綺麗にかたずけてくれました。

    ありがとうきっしー(T_T)/~~~

    次もお願いシャッス!(←ちーちゃん風に)

    明日は近ちゃん顔晴れ!!

  2. ori41 | URL | -

    Re: 最後はドキドキもんやった ~(=^‥^A

    ほんとに身体に悪いです~(+o+)

    も~もっと楽に見させてくれ~!!

    でもでもやっとセギノールがファームに行ってくれて
    北川さんがスタメン復帰!早速HRですもん!
    なんで今まで使ってたのかって感じですね!
    とにもかくにも勝ってよかった~(^o^)丿
    ごと~さまもタイムリーだったし❤(ほっ!)

    明日は岸くんじゃなかった!ラッキー!!
    勝つぞ~勝つぞ~!!

    *明日は会長でいいかと思いますが、、、どうでしょうか?
    (風紀の取り締まりで忙しいか、、、赤田君が、、、)

  3. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 最後はドキドキもんやった ~(=^‥^A

    なおみさん・みなさん お疲れ様です。

    北川さんがスタメンやし勝つわ!!と意気込み

    遠征した仲間に パワー10倍送りましたが、

    最後はへとへとでした。(^^;)

    体にこたえる戦いでしたね 。

    ベンチから深い眼差しの会長 (たまには休憩も必要ですよね)

    また出番は すぐありますから!!

    ソロの北川さんに ハイタッチしたゴゴティくんの尊敬の眼差しが

    嬉しかった私です。

    平野君もキッシーも みんな頑張った!!

    みんな~明日も勝て!!


  4. なおみ | URL | -

    ちずるさんへ

    こんにちわ!!


    確かにキッシーうなずいてましたね!!

    キッシーは2人で3回を守る気持ちなんだそうで

    強い気持ちのキッシー頼りになります v-398


    平野くんはちょっとお疲れですかね・・・v-390

    もうちょっと平野くんやキッシーを助けるピッチャーさんが出てきてほしいところです。

  5. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    勝ってもなんかすっきりしない試合でしたね・・・


    まぁーマフィア・セギノールがいなくなっただけでもストレスは減りましたけど v-389


    ファームでは会長の直属の部下のゴンゾーくんが風紀を乱しているようで・・・(笑)

    会長も『ど・必死』やからファームまで目はいかないか・・・(=^--^=)ニャ

  6. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんにちわ!!

    ほんまに勝ったわりには体に悪いですわ (+_+)

    ねこにゃんさんのコメントを見て録画を見直して見て
    ゴゴティくんのキタガーさんを見る目はほんまに尊敬の眼差しでしたね v-291


    ゴゴティくんが1番尊敬する先輩ですもんね!!


    ゴゴティくんもあのみんなが熱くなった後、冷静に打席に立てると言うところは頼もしさも感じますね!!
    尊敬する先輩の背中を見つめて大きく育っていくぞ、ゴゴティくん v-354


    キッシーの気持ちの強さも改めて感動した私でした v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1072-43a8bd3e
この記事へのトラックバック


最新記事


