スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

舞洲での観戦レポ

2010年06月21日 13:22

こんにちわ 


どんよりとした月曜日いかがお過ごしですか 



選手のタオルや選手会プロデュースのTシャツは景気良く売れたのにねぃ (=^--^=)ニャ


ちなみに私はきちんとゲットできました d(=^‥^=)b



えっとぉ
千尋くんに平野くん、キッシーに赤田さん、ゴッツさんにコージくん
(どんだけ買うねん  )



まぁ~~これで応援の準備はできてる!!



そんなことはおいといて・・・


昨日の舞洲でのファームの試合を
(京セラはどうしようか・・・)



京セラ6月20日-183


私は赤田さんを一緒に行ってたお方は濱ちゃんを見に行ったわけですけど
それもチラッと見て帰ろうねって言ってたんですが

濱ちゃんがスタメンではなく、8回まで出てこなかったんで
結局最後まで見てきたわけですよ 


それはそれで京セラでの嫌な思いを和らげる結果になったわけですけど・・・




京セラ6月20日-209


これはですねぃ
由田くんが打順を間違えてネクストにいたんで赤田さんが突っ込んでるところです 



京セラ6月20日-210


由田くんはスタコラサッサと帰っていきました 

わりと天然さんなんですかね・・・由田くん (^^;




京セラ6月20日-232


ベンチでの大村さん

わかりやすい人ですよね

この前見に行った時はスタメンやなかったからベンチ横のところでのんきに喋りまくってたのに
この日はベンチの1番前で試合を見てましたね 



京セラ6月20日-305


金子くんはいい守備してましたね!!



京セラ6月20日-270


西くんは1軍に昇格のようですね 

楽しみです (*^^*)



京セラ6月20日-228


昨日は京セラから舞洲へっていった人も多かったようで

赤田さんもブログに書いてましたけど赤田さんのTシャツ着てた人結構いましたね
私はタオル持ってたんですけど





実はこの球場で試合をしたことあるんですよ
と言っても私がマネージャー的なことをしていたチームがですが


それもなんでかナイターでしたいと言われてですね
結構ナイターの照明を使用するお金ってかかるんですよね


その時お金を管理していた私がブツブツ言ってた時のことを思い出していたら


試合終了とともにナイターの照明が落ちたのを見て

『そうそう高いのよ、照明代 (=^--^=)ニャ 』



エコですよねぃ 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1067-46f746c1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


