スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

長い1日 (=^--^=)ニャ

2010年06月20日 23:27

こんばんわ 


今日も朝から選手会プロデュースのトークショーに行き、試合を見てそこから舞洲へファームの試合を見て
帰ってきました 


なんか最近都合の悪いことは忘れるたちで・・・


京セラでの試合の記憶は・・・もうないです 



トークショーは


京セラ6月20日-002


木佐ヌッキーでした 



京セラ6月20日-011



穏やかな人のよさそうな優しい喋り方ですよね、ヌッキーは 



そして舞洲でのファームの試合


久しぶりに


京セラ6月20日-178



大村さんを見ました 

打球のあたりは良かったんじゃーないですかね d(=^‥^=)



そして


京セラ6月20日-199


長谷川投手が先発でしたけど、内容は良かったと思います 
ちょっと1軍で見てみたいような気もします。



京セラ6月20日-284


西くんもいい感じですね!!
これもまた1軍でみたいですね d(=^‥^=)



そ・れ・とぉ~


京セラ6月20日-212



赤田さんですけど、ちょっと日焼けしましたよね
(当たり前か・・・)


状態は・・・今ひとつって感じなんですけど
グッチのためにも早く帰ってきてほしいかなぁ 


なんかグッチから“グッチグッズ”をもらっているようですけど・・・



スカイマーク6月9日-014


グッチって健気ですね (*^^*)

これって離れていても僕のこと忘れないでくださいっていう乙女心(?)ですよね (笑)




あっ!

1軍の試合ですかぁ~~



京セラ6月20日-042


近ちゃん しっかりね 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 長い1日 (=^--^=)ニャ

    わ~なおみさん

    同じです~京セラ→舞洲!!
    行ってましたよ~!

    ほんとに長い1日でした(-_-;)
    さっき無事に帰ったところです(えぇ田舎なもんで)

    今日は(ってかもう昨日は)、近ちゃんがやってくれるって
    思ってたのにな~ちょっとショック!
    なんかさ~新しい人が入ってからね~うまく行きませんよね(毒)
    打線がプツって切れてしまう感じ!残念だな~
    北川さんでいいのにね~!

    また借金生活に戻っちゃいましたね。
    仕方ない、千葉で借金返済してきましょ~か(膨れ上がらんかな、、)
    しかし、、、1イニングに満塁HR2本は初めてみました(苦笑)

    ここからズルズル行かないように!
    しっかり応援させていただきます ̄頑張れ、顔晴れ(^o^)丿

  2. いっさ | URL | -

    こんにちは!

    昨日は1軍のほうはさっぱり。
    ネット中継を見ていましたが最後まで見終わってストレスが溜まりまくりです。
    その影響で西くんと中山くんが上がってくるとの報道が。
    さっそく西くんを上で見られそうですね。
    楽しみにしています。

  3. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!


    ori41さんも観戦してましたか~

    私はレスターさんがでてきたあたりから記憶がないです (+_+)
    ANANくんの姿は陽炎のように見たような・・・v-390


    3連戦見て、3連敗 v-393

    でもこれぐらいではへこたれません v-293


    少しでも時間があれば応援に出向きますよぉ~~これからも (*^^)v


    とりあえず京セラ→舞洲観戦お疲れ様でした!!

  4. なおみ | URL | -

    いっささんへ

    こんにちわ!!

    1軍の試合は、もう・・・v-292


    レスターさんとANANくんはさすがに2軍ですね v-390


    西くん v-291
    ちょっと新しい風を吹き込んでほしいもんです!!


    ニコニコした顔ととは裏腹に結構度胸が据わってるところが好きです (*^^*)


    いい結果を残してほしいもんです v-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1066-03f22c56
この記事へのトラックバック


最新記事


