
--年--月--日 --:--

     

気合いを入れて!!

2010年06月20日 08:14

おはようございます 


若干、二日酔い気味です 


キッシー平野くんのトークショーの記事はひとつ前にありますよぉ d(=^‥^=)


昨日は、試合後舞洲まで行ったんですよ・・・と言っても帰り道なんですけどね

それなのに雨で1回でノーゲーム 


せっかく赤田さん見にいったのに・・・



ところで今日こそ気合いを入れて頂かないと 


京セラ6月19日-046


グッチにビッキー


京セラ6月19日-056



ちょっと気合いを入れて!!



京セラ6月19日-076



ゴゴティくんも!!



京セラ6月19日-145


ゴッツさん!!
昨日はいい守備やったよぉ



京セラ6月19日-154



日高会長!!
お願いしますよ!!



京セラ6月18日-039


さぁ~~~頑張っていこう!!



ところで選手会プロデュースのTシャツほぼ完売したそうで 


金曜日にはた~~~くさんあったのに、土曜日の試合前には残り僅かでほとんどの選手のが完売やったそうです 


そんなことあるんやね・・・(=^--^=)ニャ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1065-1ac7d10a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


