スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

選手会プロデュースデ―

2010年06月20日 00:18

こんばんわ 


今日は選手会プロデュースデ―でした d(=^‥^=)


試合前に選手のトークショーがありまして


誰かなぁ~~と待っていたら 




京セラ6月19日-009



なんとキッシーと平野くんでした 



京セラ6月19日-017



どんな感じなのかなぁ~なんて思って見ていたんですけど

キッシーが言ったことと同じことを平野くんが言って

『それ今俺が言うたやん』とキッシーに突っ込まれたり



京セラ6月19日-023



このふたりのトークが結構面白かった 

たぶんふたりは普通に喋ってるんやと思うけど
関西人のふたりなんで、普通の喋りが面白くなってしまう 



京セラ6月19日-038


キッシーが『アレ目指して頑張っていきます』と言ったのに



京セラ6月19日-041



平野くんは『優勝目指して・・・』ってさらっと言ってしまって



京セラ6月19日-043


ネッピーに突っ込まれてたりして 


平野くんが淡々とおもろいこと言うんで、ちょっとビックリもしながら聞いてました (*^^*)




京セラ6月19日-045



堀江さんにも『さすが関西人ですねぇ』と言われてましたね 



ちなみに平野くんは堀江さんから
ロジンをふぅーって吹くのはルーティンですか?

と聞かれたのに


京セラ6月19日-167


『あれたまに気管に入るんですよぉ』って・・・
(質問と答えがちょっと違ってるような・・・)



これからは平野くんがふぅーってした後、咳き込んでないかチェックですね 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ちずる | URL | -

    Re: 選手会プロデュースデ―

    管理人さんおはようございます。
    いつも素敵な写真ありがとうございます。

    選手会プロデュースデートークショーこの二人だったのですね!!
    しもたーっ(>_<)
    見たかったーーーーーーー(T_T)

    よっちゃんキッシーこの二人のコンビでよくオフにも
    トークショーしてますけどほんまおもろいですよね~

    記事・写真のアップありがとうございます。
    「赤将×グッチー」のカップルも好きですが
    私的にはこの「よっちゃん×キッシー」の並びが一番好きなので
    これからも写真・記事よろしくお願いします。

  2. なおみ | URL | -

    ちずるさんへ

    こんにちわ!!

    平野くん、おもしろいですねぇ~~(〃▽〃)

    選手会プロデュースの選手のお宝グッズも“ぼっろぼろの靴”を出したそうで・・・
    一応磨いて出したけどいらんかったら捨てて下さいって言ってましたわ (^^;


    誰が当たったんやろ??


    キッシー☆平野くんの並びいい感じですね!!
    なかなかピッチャーさんの並びを見るのは難しいですけど、これからもこの2人注目して見ときたいとこのトークショーを見て思いました (^_-)-☆


    勝利の時とか、スカイのブルペンが狙い目ですかね パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


    最近試合以外にもチェックポイントが増えて球場でアンテナはり巡らせてる私です v-118

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1064-2d89727f
この記事へのトラックバック


最新記事


