
--年--月--日 --:--

     

気合いと根性の123球 (=`ェ´=) 【追記しました】

2010年06月18日 22:47

こんばんわ 



失点の仕方はちょっと悪かったけど・・・


でも最後まで粘り強く良く頑張って投げたと思う


気合いと根性の123球でした


京セラ6月18日-101


京セラ6月18日-111


京セラ6月18日-146


京セラ6月18日-222


京セラ6月18日-235


京セラ6月18日-238


京セラ6月18日-257


京セラ6月18日-258



1球・1球に思いをこめて投げてる姿が凄く印象的でした。



【追記】

実は昨日の夜はかなり悔しかった。


失点してからも気持ちを切らさず、ひたすら味方の援護を待ちながら
“気合いと根性”で投げていた千尋くん


京セラ6月18日-167


私の周りで見ていた人から

『金子は頑張ってるよな』

『金子は悪くなかった』


という声も聞こえてきた



京セラ6月18日-247


千尋くん!!

前を向いていこう!!


京セラ6月18日-266





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1062-feb63433
    この記事へのトラックバック


    最新記事


