
--年--月--日 --:--

     

交流戦の最終戦のようすもちょっと・・・(*^^*)

2010年06月15日 03:53

おはようございます 


もう少し余韻に浸りたい・・・そんな心境です 


試合の様子もちょこっと更新しときます d(=^‥^=)



京セラ6月13日-039


先発の木佐ヌッキー



京セラ6月13日-046


2打点をたたき出したカブレランラン




京セラ6月13日-052

京セラ6月13日-053


ゴゴティくんがホームランを打った瞬間




京セラ6月13日-073


絶好調やったゴッツさん



京セラ6月13日-093


黒さが際立ってたシモヤマン




京セラ6月13日-099


ジャンプ1番!!ナイスプレーをした後の笑顔のゴッツさん
(ピンボケたのが残念)



京セラ6月13日-139


ほんまにほんまに良く頑張ってる平野くん



京セラ6月13日-208



京セラ6月13日-216



京セラ6月13日-219


キッシーが監督にボールを渡す瞬間



京セラ6月13日-221


そして返された瞬間
でも結構温かく返してるんやと思った私です



京セラ6月13日-292




ちょっと今日もほとんど写真だけで・・・

また時間ある時に追記します
(写真だけの方がいいですか・・・ )





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 交流戦の最終戦のようすもちょっと・・・(*^^*)

    う~惜しい!!

    ゴッツさん、ピンボケ~(>_<)
    いいんですよ~!ピンボケでも男前なのはわかる(なんじゃそれ?)

    ほんとによく頑張ってましたよね~みんな!!
    自信が持てたかな~!
    最後まであきらめない強い気持ちがあれば大丈夫!!

    野球がないとほんまに暇です、、、
    なおみさんのフォト、楽しみにしてます(^o^)丿

  2. ちずる | URL | uP41QbLw

    Re: 交流戦の最終戦のようすもちょっと・・・(*^^*)

    はじめまして管理人さんこんばんは。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。

    ここは、ほんとにテレビや新聞では見れない素晴らしいオリ選手の写真が
    いっぱいで大好きです。

    特に私は平野のよっちゃんのファンなので、よっちゃんの写真も
    たくさん載せていただいて凄くうれしいです。

    みんなほんと良く頑張りましたね~(*^^)v
    交流戦優勝の瞬間をライトスタンドからみてました。

    でもグッチがリプシーとチュー♡してるとこまでは見えないので
    衝撃の瞬間をアップしていただいて感謝です。
    グッチはなんか可愛いですね。。

    あと、岡田監督…結構しっかりボール触ってますよね(^.^)

  3. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!

    野球がないと見るテレビがありません (T_T)
    ずっとここのところの試合のビデオ見てました (^^;


    この優勝で少し自信になってくれたらいいですよね (*^^*)


    最後まで諦めない気持大切ですね!!

    私たちも最後まであきらめず応援ですね !(^^)!

  4. なおみ | URL | -

    ちずるさんへ

    おはようございます!!

    初めまして、コメントありがとうございます!!

    平野くんはほんまに良く頑張ってるし、1番頼りになってますよね (*^^*)
    いい表情をしています。


    これからもバファローズの選手のいい表情が撮れるように頑張ります!!


    これからも見に来て下さいね v-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1057-f4a25674
この記事へのトラックバック


最新記事


