スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

応援あるのみ (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!

2010年06月10日 08:54

おはようございます 


日高会長!!


ズムスタ6月6日-028


もっと『ゴン・ゴン』してやって下さい 


しばらく間隔があくので


甲子園6月5日-051


直すべきところをきっちり見直して


レギュラーシーズンに備えて欲しいです 



ズムスタ6月6日-273



こんちゃん共々

2人が活躍できることを願ってやまない私です 



それと・・・


ズムスタ6月6日-405


赤田さんがファーム落ち・・・


今日はスカイマークだけ行く予定でしたが、急遽サブグランドへも行ってきます 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    Re: 応援あるのみ (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!

    おはようございます。

    赤田君のファーム落ちは覚悟してましたけど(ここのところの不振では…)、よりによってスカイに行く予定の日に…。
    私も親子ゲーム検討中です。多分行きます。

    日高会長にはもっとゴンゴンしてもらわないと駄目ですね。

    本当に応援あるのみです!

  2. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 応援あるのみ (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!

    なおみさん おはようございます。

    私はスカイのみ 自力の電車観戦です。
    気合い入れて夕方に出発します。

    オレンジ色に負けないよう応援がんばりましょう

  3. なおみ | URL | -

    柊 さんへ

    こんばんわ!!


    赤田さん、少しづつ調子上がってきているみたいですね (*^^)v

    グッチがかなり淋しがってるみたいなんで早く戻ってきてあげて欲しいですね


    交流戦初優勝しましたね !(^^)!

    この調子でレギュラーシーズンも1戦1戦頑張ってほしいもんです d(=^‥^=)b
    (1番頑張らんとあかんのは・・・ちひろくん (=^--^=)ニャ )


    これからも応援あるのみですね!!

  4. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!

    この日のスカイはナイスゲームでした !(^^)!

    オレンジのタオルもあんまりグルグル回させませんでしたもんね v-290

    やったねって感じでした (*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1050-612fcf8e
この記事へのトラックバック


最新記事


