
--年--月--日 --:--

     

お初の・・・ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

2010年06月04日 23:36

こんばんわ 


今日は甲子園へ行ってまいりました。


内野席に行くことが多い私なんですが
今回は初めてビジター応援席での観戦でした 




めっちゃ楽しかったです 



試合に負けてこんな感想へんですけどね



オリックス・バファローズの応援ってやっぱり最高にいいです 


明日もがんばろっと p(=^‥^=)q

(というのもところどころ間違えちゃいましてね  )



甲子園6月4日-127


明日はチーム一丸、ファンも後押しで頑張りましょう (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!



では応援の予習をして寝ます d(=^‥^=)


写真はほとんど試合前の練習のところばかりです。


甲子園6月4日-007


平野くんや


甲子園6月4日-042


キッシー


甲子園6月4日-051


近ちゃんとかは見かけたけど


千尋くんいなかった 




あっ!
誰かタイガースファンに教えてあげて下さい!!

ビジター応援席に相手チームのユニ着て応援するのってマナー違反やって!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. いっさ | URL | -

    こんにちは!

    ああ甲子園行きたいです!
    なぜか甲子園のBs戦と休日が合致したことがなくいつも悔しい思いしています。
    初の応援席は楽しかったようでよかったですね。
    応援のことで何かわからないことがあったら是非是非聞いてください。
    いつも応援席で歌ったり踊ったり写真撮ったりビール飲んだりと
    「忙しいおっさんやなあ」と思われてると思いますので・・・。
    なんとか甲子園1勝1敗でおわりたいですね。

  2. あおの | URL | -

    それは・・・

    ビジター席に紛れ込むのってどうなんでしょう?
    確かに、タイガースファン多いから、席取りにくいにしても、それはいただけないですね。

    ちなみに私も基本は内野派なんですけど、
    札幌ドームの内野はハムファンだらけなんで、写真撮影に専念しています。

    7月の札幌の試合、ビジター席行こうかどうか悩み中…(;´▽`A``
    外野応援の経験、ないんです…(他球団ファン時代含む)

  3. kanicha | URL | -

    Re: お初の・・・ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

    まぁ阪神はビジターで応援するのは仕方がないんじゃないすかね。

    けどレフトまで阪神ファンが占領してきますねww

  4. なおみ | URL | -

    いっささんへ

    おはようございます!!


    甲子園はいいところですけど、ただあの人たちがねぇ~~v-403


    でもバファローズの応援はみんな一丸となって応援していて一体感があって、人数では完全に負けていても熱さでは決してタイガースには負けてなかったですよ v-411


    まだまだ応援は周りの人についていってる感じですけど、それでも十分楽しめました (*^^*)

    またわからないところは教えてください <(_ _*)>


    でも応援しながら写真を撮るのはほんまに忙しいですね(笑)

  5. なおみ | URL | -

    あおのさんへ

    おはようございます!!

    まぁ~~甲子園は若干仕方ないかと思うところもあるんですけど
    それならおとなしく応援すればいいものの、負け出すと嫌がらせしたり暴言吐くからたち悪いんですよね v-293


    『まんねんBクラスのくせにさわぐなぁ~~』って大声で言ってたおっさんがおったけど
    負け犬の遠吠えにしか聞こえなかったです。

    自分らが散々騒ぐだけ騒いどいてね・・・

    悔しかったら勝ち越してからそれか交流戦パリーグの上に来てから言えって感じです。



    でもそんなこと言っててはずかしくないんですかねぇ~~



    1度外野応援席行ってみてください。


    楽しいですよ v-290

  6. なおみ | URL | -

    kanichaさんへ

    おはようございます!!

    甲子園では仕方ないところもありますけど

    それならそれでもうちょっとマナーをわきまえて欲しいですね・・・

    もめて警備員に連れ出されるような行動はちょっとね


    そんなところがなければ流せるんですけどね

    でもそんな人ばかりではないんですけどね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1045-970afea6
この記事へのトラックバック


最新記事


