スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

幸せを運ぶホームラン o(*^▽^*)o~♪

2010年06月03日 02:01

こんばんわ 


今日の試合、見ましたか 


みんなの勝ちに対する思いが実り



サヨナラ勝ちです ヽ(^◇^*)/ ワーイ 


7回まではもう負けたなぁ~~と思って見てたんですよねぃ 



ちょっとはドラゴンズに意地を見せておくれ 


そして8回の攻撃


がんばろうKOBE-122


一輝がヒットで出て 



がんばろうKOBE-006


ビッキーが続き 


がんばろうKOBE-028


グッチが2点タイムリーツーベースヒット 



赤田さんが四球でつなぎ



がんばろうKOBE-093


そしてゴッツさんが1点タイムリーヒット 


続くゴゴティくんんが四球でつないで満塁 


ここで登場は


がんばろうKOBE-137


キタガーさん 


満塁ホームランで同点やなぁ~など思いながら・・・



(@゜Д゜@;)あら・・・



がんばろうKOBE-151


キタガーさん、大好きです (〃▽〃)


ほんまに奇跡を呼び込むお・と・こですわ 


がんばろうKOBEデーの時のキタガーさんのブログの1枚目の写真
その日の試合に出てなかった選手でしたよね(森山くんは代走でしたしね)

なんかキタガーさんの人柄というか優しさが出ているなぁーと思って見てたんですよねぃ (*^^*)

(2枚目のゴッツさんのベルトが外れてるのもツボでしたけど  )


話は昨日の試合に戻りますが・・・



そのあと


がんばろうKOBE-094


田口さんも続き


逆転か 


と期待したんですけど・・・

まぁー7点をいっきに追いつんたんですから凄いですよね 



そこからは得点できそうでできず、とられそうでとられず 


そして延長11回、ここで決めないと 


グッチがヒットで出て、赤田さんが送りゴッツさん敬遠と9回と同じ展開


がんばろうKOBE-102


ここで決められるかゴゴティくん 

ひたすら祈る (;人;) オ・ネ・ガ・イ


崩されながらも右手1本でもっていった打球は


スリーランホームラン \(*T▽T*)/ワーイ♪



がんばろうKOBE-565


こんな感じ 



ほんまに最後までしっかり応援しないといけないですよね d(=^‥^=)b



今日は昨日整理したがんばろうKOBEデーの笑顔の写真を今日の試合にそってお届けしました 


あっ!!


みなさん覚えてますか??


みんな打ちあぐねていたバルデス投手から


ひとりだけ2安打していた


がんばろうKOBE-133


日高会長を 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 幸せを運ぶホームラン o(*^▽^*)o~♪

    なおみさん

    奇跡です~信じられな~い!!
    こんな事ってあるんですね!(^^)!
    もう途中から、、横になって見てましたよ(笑)
    一輝くんはいいとこなかったし、、なんでこんなピッチャーが
    打てないんだ~って!

    でも8回の攻撃は見事に繋がりましたね!一輝くんからだったけど、、
    グッチの集中力はすごい!やっぱり1番バッターはグッチだ!
    ゴッツさんもさすがです!ここでタイムリー打ったらユニ作る!
    って念じてました(笑)作らないと、、(笑)
    北川さんは、、、もう何も言うことないです!最高!
    呼び込んでくれました~ヽ(^o^)丿
    最後に決めたTくんと2人でお立ち台に上がってほしかったな。

    千尋くんは残念だったけど平野くんとキッシーが良く抑えてくれた。
    全員で掴んだ勝利、次に繋げてほしいです!
    甲子園でも頑張れ、顔晴れ~(*^_^*)

  2. ぽんたん | URL | XJjL7xlw

    Re: 幸せを運ぶホームラン o(*^▽^*)o~♪

    なおみさん
    こんばんは〃

    この試合も行ってました⌒
    近所の田口さんと仲良い人からチケットを頂き、
    なんとライブシートで(∀)♪

    負けだと思ってたんですけどね-w笑
    よくいっきに7点も返しましたょ(∀;)

    そしてサヨナラ弾を打ったTさん★
    ウチの4番をナメたらアカンで~(¬∀¬)

    金子さんにはもう少し顔晴ってもらいたいですね(´`)
    どーんと点は入れられませんが
    ちょこちょことやられてます...(>_<。)

  3. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!


    キタガーさんの満塁ホームランにはもう鳥肌もんでしたね (*^^*)


    グッチもいいところで打ってますし

    ゴッツさんのユニ作るんですね(笑)


    私も千尋くん以外で誰か作ろうかと思ってますけど
    キッシーか平野くんか・・・


    いやピッチャーさん以外で作ろうかなぁって思うと
    ゴッツさんかう~~ん赤田さんか


    悩みます(笑)



    お立ち台はキタガーさんも呼ばれたけどゴゴティくん一人に譲ったらしいですね


    やっぱりキタガーさん、素敵なお人です

  4. なおみ | URL | -

    ぽんたんさんへ

    おはようございます!!

    あの劇的な試合を観戦してたんですね v-291


    長~~い試合やったけど勝てばそんなことも忘れてしまいますよね d(=^‥^=)

    いい試合を見れて良かったですね (*^^*)



    千尋くんは・・・v-390


    最後勝利のあいさつに向かう時、軽快に走ってる姿を見て
    『軽快に走ってる場合やないで千尋くん v-393 』


    と思って見ておりました(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1043-4e2c4c63
この記事へのトラックバック


最新記事


