
--年--月--日 --:--

     

BWユニ似合っていたのは 【その2】

2010年06月01日 15:48

再び、こんにちわ 


今日もスカイマークで試合がもうすぐ始まろうかという頃なので
若干焦り気味で更新しています。


今日は頑張って少し多めに更新したいと・・・思ってますが


どうなることやら・・・



その2にいきます d(=^‥^=)



がんばろうKOBE-059


何故か最初は、コージくん (〃▽〃)



がんばろうKOBE-061


周りから似合ってないと笑われたビッキー 



がんばろうKOBE-047


おっとこまえです、ゴッツさん 



がんばろうKOBE-128


森山くん 



がんばろうKOBE-087

少しずつ4番の風格が出てきたか・・・ゴゴティくん 



がんばろうKOBE-228


一軍初昇格した古川くんとANANくんの新人くんふたり 



がんばろうKOBE-161


最後はやっぱり日高会長 (=^--^=)ニャ


と思ったけど・・・


がんばろうKOBE-224


ネッピーで 


まだまだ続く・・・(もう少しお付き合いを (^-人-^) )



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: BWユニ似合っていたのは 【その2】

    似合ってる人、ビミョ~な人それぞれですが、、、

    ゴッツさんは何着ても似合ってるし~
    なんか荒金さんのは袖が長い、、、(虎の新井さんか、、)
    会長や北川さんは貫録で、、やっぱり似合ってる(*^_^*)


    しかし、、、
    せっかく盛り上がったチームの雰囲気をぶち壊したレスターめ!
    やっぱ一番後ろは無理ですよね~

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!

    ゴッツさんは今一番頼りになるお人です v-398
    それになんでも着こなせるしね (〃▽〃)

    毎試合、おっとこまえなことしてますよね (*^^*)

    一輝くんにヒットが出ましたけど、チャンスで凡退は痛かったです v-292

    ビッキーもいいとこなかったです (T_T)


    レスターさんはもう追放です v-293
    近ちゃんの勝ちを2回消してしまいました v-412

    あまりにも近ちゃんがかわいそうです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1041-5c675791
この記事へのトラックバック


最新記事


