スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

がんばろうKOBEデー【野手編】

2010年05月31日 13:03

こんにちわ 


本日2つ目の更新です d(=^‥^=)


昨日のがんばろうKOBEデーでは、それぞれみんないろんな想いを持って見たんではないでしょうか・・・


私の中にもいろいろな想いがあり実にジーンとくることも多々あって
それについては後日改めて書きたいと思います 


がんばろうKOBE-253


ネッピーもひとりで頑張ってたね 
(昨日はリプシー・ゴーヤはいませんでした)




それでは野手編いきます


昨日の試合で先制点をたたき出したのは



がんばろうKOBE-315


日高会長でした 



がんばろうKOBE-319


軽快にダイヤモンド一周する会長 (*^^*)


がんばろうKOBE-324


日高会長、ナイスバッティングでした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


その後はなかなか得点が取れず・・・


1点を守り抜いてきたピッチャーさんに答えて8回に


がんばろうKOBE-275


ぐっちぃ~~がヒットで出て 


がんばろうKOBE-527


赤田さんが1球でバントを決めて 



がんばろうKOBE-534


ゴッツさんの打球は、『そんなに前にくるん??』って言うセンター青木さんの頭を軽々と越え


がんばろうKOBE-543


タイムリースリーベースヒットとなりました 


ブルペンで準備するレスターさんを見ながら
2点では少し胃が痛い 


と思い次のゴゴティくんの打席を見つめてました


がんばろうKOBE-564

がんばろうKOBE-565


滞空時間の長~~い打球の行く先をみんな見守りました 

犠牲フライとなって1点追加 


その後すぐに

がんばろうKOBE-308


キタガーさんのヒットも出ましたね d(=^‥^=)



それに


がんばろうKOBE-313


田口さんもヒット打ってましたし

スタメン発表時、『So・Taguchi』のコールにはスタンドから歓声とともに拍手が起こりましたね 


がんばろうKOBE-351



ビッキーも2安打のマルチヒット!!


がんばろうKOBE-325


1軍昇格即スタメンの一輝くんにも打ってほしかったけど・・・

とりあえずサードの守備をしっかりとしていてくれればと (=^--^=)ニャ



ということで


まだまだ続きます d(=^‥^=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: がんばろうKOBEデー【野手編】

    最近少ないチャンスで点取ってますよね~
    打線の繋がりで点が入るのはいいです、一発はそれはそれでいいですけど。

    格安クリンアップもバルちゃん抜けちゃったけど
    いい働きしてますし~

    ゴッツさんもここで三振かい~って思う場面もありますが
    結構頑張ってくれてますよね?
    シーズン初めの頃を思えば↗↗~だし(笑)

    ビッキーも調子上げてきたかな。
    一輝~早く1本出てほしい!できる子のはず!たぶん!

    明日からのドラ戦、、ナゴドのリベンジです!
    交流戦、首位なんですね!セ・リーグ上位との対戦が続きますが
    毎試合笑顔が見れるといいですね!
    頑張れ、顔晴れ~ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1039-4da7bdd6
この記事へのトラックバック


最新記事


