
--年--月--日 --:--

     

がんばろうKOBEデー【投手編】

2010年05月31日 05:20

おはようございます 


昨日、木佐ヌッキーが腰痛いなんて言わなきゃーなんていろいろ文句言っていたら
試合終了とともに腰が痛くなってしまった私です 



がんばろうKOBE-164



『がんばろうKOBEデー』今回は投手編です 


昨日の先発は


がんばろうKOBE-267


ショーゴさん

前回のジャアンツ戦同様、ナイスピッチングでした 



がんばろうKOBE-270


変化球が低めに決まって6回1/3投げて2安打無失点の好投でした



がんばろうKOBE-342


日高会長のリードも良かったです 

監督もワンランク上のリードになってきたって言ってましたね 



がんばろうKOBE-393


平野くんの1アウト1-2塁で2者連続三振をとったのはほんまカッコよかった(何度も言いますけど)

この写真はフォークの握りがはっきり写っていたので載せてみました 


がんばろうKOBE-462


8回を投げたキッシーもナイスピッチング d(⌒ー⌒) グッ!!



がんばろうKOBE-521


9球で3人を切って取りましたもんね 


そして9回はレスターさんが抑えて(1点取られたけど)


がんばろうKOBE②-011


見事勝利 ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/




昨日はピッチャーさん良く頑張りました (゚∇^d)



がんばろうKOBE②-055


試合終了時、充実した笑顔を見せるショーゴさん 

監督と握手するシーンは嬉しかったです (*^^*)


まだまだ続く (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1038-a77f716c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


