スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

みんなカッコよかった (〃▽〃)

2010年05月30日 19:51

こんばんわ 


今日はほんまにいい試合で、ほんまにみんなカッコよかった (〃▽〃)


とりあえず・・・


今日のベストショット d(=^‥^=)



がんばろうKOBE-422


がんばろうKOBE-423


がんばろうKOBE-424


平野くんが三振を取った場面での雄たけびシーン 


がんばろうKOBE-429



ほんまにほんまにカッコよろしでした 



今日はたくさん写真を撮ってきたんで、晩御飯後に整理してお届けしたいと思います d(=^‥^=)b



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: みんなカッコよかった (〃▽〃)

    お疲れさまでした~

    ナイスゲームでしたね!ピッチャーさん、すごい!!
    ショーゴさん、平野君、キッシー!!(おまけでレスターも)
    昨日はいったい何だったの?って感じでした(笑)
    打線は会長の一発からなかなか追加点がとれずに
    ちょっとドキドキしましたが、、、グッチ、ゴッツさん、T君で2点。
    これでちょっと安心しました(*^_^*)
    1点でレスターはしんどすぎますからね、、

    「がんばろうKOBE」ユニは懐かしくて、、、みんな結構似合ってたかな。
    千尋君も楽しそうに隠し撮りしてましたが、、(笑)
    とにかく勝ててよかった!
    最高の笑顔でした!写真、楽しみにしてますヽ(^o^)丿

  2. ぽんたん | URL | RQpqZYz.

    Re: みんなカッコよかった (〃▽〃)

    なおみさんッ
    お久しぶりです(∀)/~

    私も今日スカイに行ってきました★
    みなさん...
    何故かユニフォームがすごく似合ってましたねw
    しっくりきてました☆

    『飛び出せブルーウェーブ(ブルーウェーブ)!』
    あの曲も懐かしいです-(≧∇≦)
    色々楽しめました♪

    この試合、負けたらどうなるのだろうと
    思ってたんです(∀;)
    ばっちし日高さんが決めてくれましたねbb

  3. いっさ | URL | -

    こんばんは!

    きょうはナイスゲームでよかったですね!
    私は職場でこそっとネット中継を音を出さずに見てましたが、
    帰宅したら録画を楽しもう!
    と思ってたら、録画をし忘れてました・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    なのでなおみさんの画像を楽しみにしてます!

  4. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!

    『がんばろうKOBEデー』ほんまにいい企画で、それにほんまにいい試合をしてくれて
    とっても楽しい、“グリーンスタジアム神戸”での観戦でした (*^^*)


    ユニはほんまにみんな似合ってました。
    なんかみんな嬉しそうでしたしね (^-^)


    キタガーさんのブログにゴッツさんの写真がありましたね v-291
    ゴッツさんってブログ初登場じゃーないですか??

    火曜日まで試合がないので、それまでたくさん写真を載せる予定です (*^^)v

  5. なおみ | URL | -

    ぽんたんさんへ

    こんばんわ!!

    ぽんたんさんも観戦してたんですね (*^^*)

    いろいろ楽しめる企画でしたよね!!

    ユニはほんまにみんな似合ってました。
    試合前は、みなさんBWのユニ着てちょっとはしゃいでるような気もしてました (^◇^)


    私も心の底で、負けてしまったら・・・って思ってましたけど
    いい試合でほんまに良かったです!!


    キッシーの投げるところも見れたし、良かったですよね !(^^)!

  6. なおみ | URL | -

    いっささんへ

    こんばんわ!!

    ほんまにナイスゲームでした (*^^*)

    あらら・・・
    録画をし忘れたんですか v-393

    たくさん写真を撮ってきたんで少しでも雰囲気を味わってもらえるように頑張って更新してみます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1037-f0f1b70c
この記事へのトラックバック


最新記事


