
--年--月--日 --:--

     

がんばろう!KOBE

2010年05月30日 08:16

おはようございます 


昨日は試合途中、不覚にも寝てしまった・・・Zzz(=^--^)。o○


夜中に起きて携帯で結果を確認して 


これは夢なんやと思って再び 


今日、スッキリ起きてみて夢ではなかったようです 



今日はスカイマークで『がんばろうKOBEデ―』 です!!


恥ずかしい試合はできません 


スカイマーク5月22日-028


キタガーさん!!

昨日のホームランは見事でした 


スカイマーク5月22日-008


赤田さん、昨日の9回の粘り良かったですよ!!
今ヒットが出てませんがそのうち大爆発期待してます !(^^)!


スカイマーク5月22日-063


ビッキーにコージくん

バルさんが怪我というところで、この2人が同時に出る可能性もあります。
応援する2人なんで、特に頑張れ!!


スカイマーク5月22日-019


ぐっちぃ~~ 


とにかくチーム一丸で、ファンも精一杯応援して


勝利をもぎ取りましょう (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!


古川くんが1軍昇格です!!
このチャンスをつかんで大きく飛躍を願います 

ガンバレ!!古川くん 



スカイマークへ行く準備をします 


☆コメントのお返事遅れてすいません・・・帰ってからいい報告とともにお返事したいと強く思ってます!!



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1036-046ccd10
    この記事へのトラックバック


    最新記事


