スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

連勝ですよぉ~~ d(゚-^*)

2010年05月22日 22:10

こんばんわ 


連勝しましたよ 


関西対決って言ってもそんなに意識なかったですけど

なにはともあれ連勝は非常に気持ちがいいもんです (^ー^* )フフ♪


今日の先発の


スカイマーク5月22日-074


木佐ヌッキーですけど

いいんだか悪いんだかわからんピッチングでしたけど

まぁー粘って3失点で抑えましたからね d(>_< )Good!!



お立ち台はバルさんでしたけど

私の中では


スカイマーク5月22日-086


荒金さん (〃▽〃)

あなたがヒーローです (゚∇^d)


スカイマーク5月22日-107


移籍後初ホームラン (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!



我武者羅にプレーする姿、凄く頼もしいです 



そして昨日に引き続きでました 


スカイマーク5月22日-088


ゴッツさんの男前ホームラ~~~ン 


ライナーでバックスクリーンに行きましたよ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



スカイマーク5月22日-189


『後藤ぉ~』コールに深々と頭を下げるゴッツさん (*^^*)



それにそれに


スカイマーク5月22日-169


コージくんもいい守備で木佐ヌッキーを助けました 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!



そして7回は

スカイマーク5月22日-124


平野くん (*^^*)



8回は

スカイマーク5月22日-152


キッシー (〃▽〃)


このあたりはほんまに安心して見てられるんやけど・・・


スカイマークってブルペンが見えるんですよね 


投球練習始めたレスターを 射殺しとこうか・・・ ( ▼▼)rパン☆


いや昨日から連投やからもしかして・・・いいか・・・も 



いろいろ心配はしたけど、サクッと3者凡退でした 


試合後のみんなの笑顔はいいもんです 



スカイマーク5月22日-201


レスター『ヒダカサン、ワタシサンニンデオサエマシタヨォ』



スカイマーク5月22日-202


レスター『サンニンデオサエタンデスヨォ!! ヒダカサン』



スカイマーク5月22日-203


レスター『キタガワサン、ワタシオサエマシタヨネ』




そうね、抑えたね 



スカイマーク5月22日-213


レスター『アノォーミナサン、ワタシ・・・』



レスターが信頼を築くのは・・・いつ??



スカイマーク5月22日-222


バルさん、スリーボールからホームランやったけど

サインは『マテ』やったんやってね 


罰金ものらしいね (笑)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. 弩波 | URL | -

    Re: 連勝ですよぉ~~ d(゚-^*)

    荒金さんいい表情してますね(^^

    私はレスター結構信頼してますよ

    例の中日の時も四球はいただけないですけど際どいとこボール

    の判定されてましたしね

    もともと球威はあるんですから自信がつけば大丈夫な気がしま



    アレを教訓にして反省してるようですし、きっとやってくれる

    と信じてます(^_^)b

  2. なおみ | URL | -

    弩波 さんへ

    こんばんわ!!

    荒金さんはほんまに我武者羅で、好感持てます (*^^*)

    三振した後も凄く悔しそうでしたしね

    レスターさんねぇ・・・
    ランナーでなければいいんやけどなぁ~

    自信がついたらって思うとこもあるんですけど v-390


    信じる・・・しかないんですかね (=^--^=)ニャ


    弩波 さんの言葉信じます。

  3. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 連勝ですよぉ~~ d(゚-^*)

    なおみさん

    sky観戦お疲れ様です。紫外線は大丈夫でしたか?

    レタス(昨年からコウ呼んでます)の
    「ワタシ3ニンデ、オサエマシタヨネ・・・」が 超ウケました(^皿^)

    試合前 テレビで トラ目線から
    ブラゼルがホームラン後 ベンチ前で ハイタッチを待つトラッキーが
    最後まで ブラゼルに無視されて 最後は泣きながら ベンチ前を走っていくところが 流されていましたが そんな感じですね。

    最後から 2枚目の写真が・・・

    グッチ「4番が もっと頑張ってくださいよ~」と
    言われてる気がして・・・・(^^;)超汗ですわ・・

    いろいろ激写してくださって

    テレビに映っていない部分も 最高です!

    明日からT-岡田も 出番あるかな

    ネコちゃんが心配だけど 立ち直ってほしいです。

    新加入の荒金さん・喜田さん 赤田さん 頼もしいです。

    みんな 仲良く笑顔が見た~い♡

  4. ori41 | URL | -

    Re: 連勝ですよぉ~~ d(゚-^*)

    なおみさん

    京セラ、スカイと観戦してました(^o^)丿

    ホームなのにアウェーの中、連勝はやっぱり気持ちいいです!
    千尋君、、、かわいそ~や。でも一つのエラーからあれだけ崩れたら
    あきません!ここは厳しく、、そこでしっかり抑えてこそエース!!
    次は必ずリベンジを!

    後藤さん、、、いいでしょ?
    調子上がってきてますやん(*^_^*)
    よくぞ打ってくれましたよん!
    3戦連発期待したんですが、、今日は残念!
    明日も男前の活躍ができますように。

    *ビッキーのブログ見て泣いたファンの一人です。
    ほんとにビッキーは若いのにしっかりと自分を持ってる、、、
    冷静に自分を見れるんですね、、
    いろんなものを背負ってのシーズンだと思います、、
    でも何か一つ吹っ切れたそんなビッキーの活躍に
    これからも期待です(^o^)丿

  5. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!

    スカイは何故か途中から曇り空・・・(?_?)
    と思ったら相手ブルペンでおすぎが投げてましたわ (^_^;)

    流石、驚異の雨男って思いましたよ (゜_゜)


    移籍組はよく頑張ってますよね!!

    やっぱり凄く必死さが伝わるんですよねぃ 

    荒金さんの三振した後の悔しがり方なんか物語ってます。
    サインミスをしたから必死でホームラン打つところにも好感が持てますね (^-^)


    ゴゴティくん、復帰後即4番でしたけど
    なんなんだこの頼もしさ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


    レタスさんの写真は見ていたらそんな感じに見えてきて・・・
    なんかこれからもいろんな落ちに使えそうでちょっと面白い存在です v-290


    写真て撮ってみてあとからいろいろ想像するのが面白いですよね v-411

  6. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!

    あのたくさんの虎ファンの中で2連勝は気持ち良かったですよね うふ♪(* ̄ー ̄)v


    ゴッツさんおっとこまえ過ぎました (〃▽〃)
    ライナーでバックスクリーンですからね!!

    でもあの場面、城島さんのリードってどうなんですかね??
    絶対ゴッツさん初球フルスイングしてくるって思うのに、あの初球の入り方って??

    初球ストライクが信念らしいけど・・・???だらけですね



    千尋くんは自分で乗り越える壁です!!
    この壁乗り越えられれば、真のエースなるはずです。

    ここは応援あるのみ (屮°□°)屮

    ビッキーはほんまに凄いお人です。
    あの年齢できっちり自分を見つめられる(感心)
    流石神の子ビッキーです!!



    ところでスカイでは、タイガース平野選手のユニ着た人と一緒に観戦でしたか??
    そうなんじゃーないかと勝手に思っていたんですけど・・・

    そうでしたらきっとお見かけしましたよ (^-^)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!

    そうでしたか v-291

    では次回に (^_-)-☆


    タイガース平野選手は一瞬目がいきましたけど、すぐ千尋くんに心奪われたんでほんの短い間のファンでした(笑)


    お友達に、『ち・ば・ロッテ・ま・り・ん・ず』と『おぉ~~お~ら~~いおんずぅ』に丸焦げにされないようにお気をつけてとお伝えください (笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1031-90a50f03
この記事へのトラックバック


最新記事


