スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

心臓がもたない・・・(=^--^=)ニャ

2010年05月21日 23:28

こんばんわ 


今日は仕事の関係で京セラドームへは行けなかったけど


行っていたら・・・きっと心臓が持たなかった気がする 



先発の


京セラ5月8日-067


千尋くんは4回までスイスイと投げて8点もリードあったし

まぁービールでも飲んでゆっくり見るかって思っていたら 



ちぃひぃろぉ・・・(=TェT=)


今季の千尋くんは打たれだすと止まらない (_ _。)・・・シュン


全部ボールが高いですよね・・・


なんかとりついてますか??おはらいしようか・・・~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)


もうちょっとでふて寝体制に入るとこやったけど、まだ負けてるわけじゃーないんで
頑張って応援するって言うか祈るっていうか・・・m(゚- ゚ )カミサマ!



6回表はまともに見れませんでした (/-\)



オープン戦3月10日-191


ぎぃぐぅさ~~~ん (-∧-;)


京セラ5月5日-275


ひぃらぁのぉく~~~ん (T人T)



なんとかこの2人で流れを止めてくれました (人-)謝謝



打線の方は


オープン戦3月10日-195


ゴッツさんがツーランホームランを含む4安打・4打点 



京セラ5月4日-148


大変男前でございました (〃▽〃)



7回ツーアウトから


京セラ5月4日-171


グッチ・赤田さん・荒金さんで2点取れたのも大きかったですね 
(荒金さん画像がありません  )



素直に勝ったことを喜びましょう (゚∇^d)






なんですけど・・・

やっぱり千尋くんファンとしては悔しいです (>_<)

よくわからんけど、セットポジションに何か問題あるんかなぁ・・・??



でも顔晴って応援するしかないです (=`ェ´=)


京セラ開幕戦-276


今日の千尋くんの悔し涙が、最高の笑顔に変われるように  (^・o・^)ノ"


あっ!


京セラ開幕戦-238


日高会長に変わってよく抑えてますけど・・・

この辺は監督はどう評価しますかねぇ 

みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. marimo | URL | ncVW9ZjY

    Re: 心臓がもたない・・・(=^--^=)ニャ

    初めてコメントさせて頂きます。

    私も千尋投手の大ファンです。
    昨日の試合は都合で行けずTV観戦でしたがもう千尋投手の辛そうな顔を見たら涙・涙でした。。。

    なおみさんが載せて下さったお写真のように最高の笑顔を次回は観れるよう私も精一杯応援します!

    PS.なおみさんのブログとっても面白くてファンです(^^)

  2. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 心臓がもたない・・・(=^--^=)ニャ

    こんにちは。

    昨夜は ほぼビジター感覚な中、たった一人の観戦で静かに声援してました。
    得点しても まわりとハイタッチも無く こっそり拍手(^^;)
    なぜか オリファンは1人ずつ縦に1列に座ってる状態でした。

    千尋選手に予想もしていなかったので黄色のタオルを振ることも無く、応援が足りなかったかも知れません。

    誰かさんのエラーから 崩れてしまった ちーちゃん(><)
    TVを見ていた仲間から 下がってベンチで泣いてるって メール来まして悲しかったです。

    Bs TIME No4で 岸田選手の質問コーナーで
    最近泣いたこと  「キャンプ」となっていて また ウルウルしてしまいました。

    なんとか勝てたけど つらい一日でした・・・。

    さて 今日はTV観戦です。

    家に 虎ファンのdannaも、誰もいないし 精いっぱい応援するよ~

    ヤケ食いしたりしなくていい 試合を期待します。(^皿^)



  3. 弩波 | URL | -

    Re: 心臓がもたない・・・(=^--^=)ニャ

    金子さんは早いカウントからねらい打ちされて集中力が切れてしまってるような気がします。
    いい球持ってるのに…
    次こそはいい笑顔を見せてもらいたいですね(^^

  4. なおみ | URL | -

    marimoさんへ

    こんばんわ!!

    初めまして v-291
    コメントありごとうございます。

    昨日の千尋くんはもう見てられませんでした(涙)

    最高の笑顔を見れるように顔晴って応援しましょうね d(=^‥^=)b


    こんな私のブログのファンやなんて・・・(〃▽〃)

    大変うれしいです (*^^*)

    ありがとうございます!!

  5. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!

    ひとりで観戦やったんですね、お疲れ様です。

    千尋くんの姿はほんまに辛かったです v-409


    応援しかできないんで声援送り続けるしかないっすよね d(=^‥^=)b


    BsTIME キッシーの100の質問見ました。

    みんなつらい気持ちを心の中に持って頑張ってるんやなぁ~~って思いました。
    全開の笑顔になるにはやっぱり勝つことですよね d(=^‥^=)



    今日はサクッと勝ちましたよ (^-^)

  6. なおみ | URL | -

    弩波さんへ

    こんばんわ!!

    千尋くんもなんかわからんうちに打たれてしまったような感じでしたね・・・

    ほんまに解説の人も他球団の人もいい投手だと言ってくれているのになぁ~~


    次こそ千尋スマイル全開にしてほしいもんです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1030-dc0987f8
この記事へのトラックバック


最新記事


