スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

泣かせるねぇ~~ (゚ーÅ) ホロリ

2010年05月20日 23:54

こんばんわ 



一寸先は光 (-_☆)キラーン 


オープン戦3月6日-024


なんでビッキーってこんなに自分を偽りなく表現できるんやろ(感心)



京セラ4月24日-001



凄く心に響く言葉をありがとう 

ビッキーブログ⇒一寸先は光

京セラ開幕戦-275



そや!!みんなで笑顔でいこう 



きっといいこといっぱいやってくるで (o^-')b



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 泣かせるねぇ~~ (゚ーÅ) ホロリ

    なおみさん。 おはようございます。

    ビッキーのブログ タイトルだけ 見かけていましたが、

    こういう内容だったことは、なおみさんブログで 見るきっかけになりました。

    あと2~3時間で ドームへ出かけなくちゃいけないのに
    涙が止まりません。(ヤバい 女優泣きどころか号泣に近い)

    私もozeくんの写真はmyルームに飾ってあり、毎日 目にしています。

    ビッキーだけでなくグッチさんも元気がないのは 感じていました。

    また 前を向いて頑張ってくれそうですよね。

    うまく書けませんが 誰のためでもなく いつも笑顔は大切です。

    野球の後の笑顔が見た~い♡

    なおみさんの写真も楽しみにしていますよ。

    今日は どの角度かな~

  2. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!

    ビッキーはほんまに素直ないい子ですよね!!

    それに凄く大人やし(感心)


    ところで・・・

    試合観戦お疲れ様です。

    楽勝かと思いきや・・・(*_*)

    ストレス溜まりませんでしたか??


    ほんまにそろそろスッキリ勝ってほしいですね v-292

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1029-ef3b5fdd
この記事へのトラックバック


最新記事


